イージス レビュー! | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

ちょっと前に、Mellowさんから教えて貰いました〜!

 
イージス ライディング 3L以上のサイズ展開を切に望む!(笑)
現在もリンクからこの記事を見る事ができるぞぉ〜!?(笑)
 
イージス、機能性は素晴らしいのだがサイズ展開とカラー展開についてはイマイチなのである。
イージスは大好きなのだが…敢えて辛口の星3つ~!
 
写真は何点か送った筈なのだが…
よりによって、この写真が採用されるとは~!?(笑)
良いセンスだっ!?(笑)