2022年 初走り | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

1月3日 朝から超低空飛行のヘリコプターの音で目覚める。
「敵襲かっ!?」
箱根駅伝の中継ヘリだった…(笑)
墜落したら大惨事な所を飛んでいるぞぉ?

初走に出掛けたいのだが…
戸塚中継所を箱根駅伝が通過し、見に来ていた人達が帰るので狭い道までハチャメチャだ!?

混雑が収まるまで待ち、13:15に出発!
風は冷たいが陽射しは暖かいね〜
約1時間の走行で新年初FROG PITに到着〜

この写真を北海道のkazuさんにLINEで送信!
おおぅ!?
嫌われてしまったぞぉ?(笑)

GAGもさり気なくお正月仕様!?
タンクの上に門松が飾られているぞぉ?(笑)

新年初たこ焼きうどん!
残念ながらジロウは不在だった…
ケロさんから「Tシャツできてるよ〜」
と言われて、代金を払おうとすると…
「代金は、もか♪ちゃんから貰ってるよ〜」
だとぉ〜!?
「このご恩は必ず仇でお返しします!」(笑)
と、Tシャツを受け取った。

FROG PITを後にし、TAMTAMの新春売出しを覗きに行こうと走り出したが…
たまごサンド研究所のヤマモトヤが気になって仕方ない…
お正月三ヶ日で営業っているのか?
やっていたとして売っているのか?
何分待ちなのか?

フラッと立ち寄ってみたら…
丁度、出来上がったサンドイッチを冷蔵庫に入れているタイミングだった!?
ラッキー!(笑)

取り敢えず、買えるだけのたまごサンドを購入したぞぉ!(笑)

明日からは仕事始めだけれど…
このたまごサンドがあれば、スムーズな出だしが期待できそうだ!?(笑)