YBR125 標準ヘルベルト | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

標準ヘルベルト。
安価な中国製GPSナビゲーションシステムの取付規格である。
照準ゲルドルバとは異なり、子供に殺されてしまう物騒な地点とは違う。

YBR125用、スポーツスター用、予備用と3個まとめて届いた。



左側が今回届いた標準ヘルベルトマウント。
赤いシリコンゴムが滑り止めとなっている。



新しく届いた標準ヘルベルトマウントをナビに取り付けてみた。
ドキドキだったが、ちゃんと取り付ける事ができた。
さすがは標準ヘルベルト!

早速、取り付け。

前回同様、ハンドルブレーズに標準ヘルベルトマウントを取り付ける。
今回は今までより前方に引き出し、角度を上向きにしてみた。
この角度でも保持できるのは、シリコンゴム製の滑り止めのおかげだ。



下から覗いて見るとこんな感じ。


電源周辺も窮屈ではなくなって良い感じだ!

ライディングポジションから見るとこんな感じ。


予備もあるし、これで安心して運用出来るぞ!

さてと、ナビに座標を入力して出発だ!
目指すは…照準ゲルドルバ!(笑)