ふゆ
雪の舞う露天風呂でゆったり温まる・・・
最高ですね!
身体をぽかぽかにして、
栄養と睡眠をたっぷり取って・・・
理想ですね!
この季節、
このまま風邪を引かずに乗り切りたいです!
1月は行って、2月は逃げて、3月は去って・・・
ホントこのスピードを実感します!
JoKeLiKeとしても僕自身としても、
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、
他盛りだくさんなので、
乗り遅れないように頑張ります!!!
僕の編曲した合唱曲、
再生数が5000を超えました!
ありがとうございます!
普通の日記になりましたww
たけにゃん
最高ですね!
身体をぽかぽかにして、
栄養と睡眠をたっぷり取って・・・
理想ですね!
この季節、
このまま風邪を引かずに乗り切りたいです!
1月は行って、2月は逃げて、3月は去って・・・
ホントこのスピードを実感します!
JoKeLiKeとしても僕自身としても、
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、
他盛りだくさんなので、
乗り遅れないように頑張ります!!!
僕の編曲した合唱曲、
再生数が5000を超えました!
ありがとうございます!
普通の日記になりましたww
たけにゃん
「今日も寒いですねー」
最近逢う人みんなに↑コレ言ってます。
みなさんお疲れ様です。
タローです!
今年も寒いですねー!!暖冬はどこに行ったのやら…もう雪は勘弁
部屋の中にいても靴下なしでは過ごせません(´・ω・`)
こんだけ寒いと外出するのも億劫になってしまいますね
挙げ句には引きこもりへ…\(^o^)/わー
そんな自分ですがちゃんと練習はしておりますよ!!
‘おぎおん’出演ももう残り1ヶ月を過ぎて、出演曲も確定しました。(小城アカペラコンテスト:通称おぎおん)
テンション上げ気味で頑張っていきますよおお!!
以下だらだらと書いてしまったので、暇な方はどうぞ。
先に言っておきますと、特に身の無い話です。
続きを読むをクリックすると読めます。(あっ、ケータイからだと関係ないっす)
みなさんお疲れ様です。
タローです!
今年も寒いですねー!!暖冬はどこに行ったのやら…もう雪は勘弁
部屋の中にいても靴下なしでは過ごせません(´・ω・`)
こんだけ寒いと外出するのも億劫になってしまいますね
挙げ句には引きこもりへ…\(^o^)/わー
そんな自分ですがちゃんと練習はしておりますよ!!
‘おぎおん’出演ももう残り1ヶ月を過ぎて、出演曲も確定しました。(小城アカペラコンテスト:通称おぎおん)
テンション上げ気味で頑張っていきますよおお!!
以下だらだらと書いてしまったので、暇な方はどうぞ。
先に言っておきますと、特に身の無い話です。
続きを読むをクリックすると読めます。(あっ、ケータイからだと関係ないっす)
ジョーク2011年初となる活動はこの前の金曜日に行いました。
年明け初の顔合わせということで、まずはみんなで新年の御挨拶から~…
とはならず(笑
実は、その日の前に飲み会で既にみなさんお会いしてたんですねー
ジョークの創設者の先輩が東京から佐賀にいらっしゃってまして、
全員集合!みたいな感じで集まって…
もちろんジョーク以外の方も沢山いらっしゃっていたのでプチ同窓会みたいな感じだったのですが、
最後にはなぜかジョーク会議のように発展していました笑
でも、いつものメンバーに一人いつもと違う人の意見が加わるだけでも、
いろんな方面からの見方で話が広がっていって、いつもはしないような話もできて
面白かったです!!
ただ練習しているだけでは見えてこないことも多いのかもしれませんねー(´∇`ゞ
さて話は戻り、2011年初の活動後。
練習後は新年会でもしようか!?みたいに年末に決めていたのですが、
その先輩との飲み会があったのも、その日の一昨日のことだったので、
どうしようか?やめておこうか?てか、もうやったじゃん?
みたいな空気に
でも、やっぱり新年会は形だけでもやっておこうみたいなことになって…
…いや、ウソです!ごめんなさい!!
そんな空気知りません!
反対意見とかこれっぽっちも出てないです。
満場一致で飲みに行きました!!(○^▽^○)
てか、行くかどうかの議論さえしてないです。
一昨日飲み会したばっかりなのに!!笑
でも、そんなジョークが自分は大好きです。
だらだらと書きすぎて締め方がわかりませんが、
終わります!!
では、また!!
年明け初の顔合わせということで、まずはみんなで新年の御挨拶から~…
とはならず(笑
実は、その日の前に飲み会で既にみなさんお会いしてたんですねー
ジョークの創設者の先輩が東京から佐賀にいらっしゃってまして、
全員集合!みたいな感じで集まって…
もちろんジョーク以外の方も沢山いらっしゃっていたのでプチ同窓会みたいな感じだったのですが、
最後にはなぜかジョーク会議のように発展していました笑
でも、いつものメンバーに一人いつもと違う人の意見が加わるだけでも、
いろんな方面からの見方で話が広がっていって、いつもはしないような話もできて
面白かったです!!
ただ練習しているだけでは見えてこないことも多いのかもしれませんねー(´∇`ゞ
さて話は戻り、2011年初の活動後。
練習後は新年会でもしようか!?みたいに年末に決めていたのですが、
その先輩との飲み会があったのも、その日の一昨日のことだったので、
どうしようか?やめておこうか?てか、もうやったじゃん?
みたいな空気に
でも、やっぱり新年会は形だけでもやっておこうみたいなことになって…
…いや、ウソです!ごめんなさい!!
そんな空気知りません!
反対意見とかこれっぽっちも出てないです。
満場一致で飲みに行きました!!(○^▽^○)
てか、行くかどうかの議論さえしてないです。
一昨日飲み会したばっかりなのに!!笑
でも、そんなジョークが自分は大好きです。
だらだらと書きすぎて締め方がわかりませんが、
終わります!!
では、また!!
