結果報告です
おはようございます!ばばすけです。
昨日はおぎア・カペラコンテスト(おぎおん)に出場!
今回は新曲に挑戦して、平井堅の「キミはともだち」を演奏しました^^
しかし結果は惨敗でした↓↓↓
「綺麗な音を作っていく」
これは我々JoKeLiKeの持ち味であり、すごくシビアに考えているところです。
でももっと大切なことは、
『お客さんに楽しんでもらうこと』
今回は音に振り回されて、一番大切なものが欠落した演奏だったと思います。
それが結果に表れたんじゃないかと思います。
あっ大丈夫ですよ!今はそんなにへこんでません^^;
悲しみは昨日の打ち上げで、大量の酒とともに洗い流しましたので~( ´ ▽ ` )ノ
ここで一度初心に戻って来月の卒業ライブに向けてがんばっていきたいと思います!!!
もうあとわずかですがよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日はおぎア・カペラコンテスト(おぎおん)に出場!
今回は新曲に挑戦して、平井堅の「キミはともだち」を演奏しました^^
しかし結果は惨敗でした↓↓↓
「綺麗な音を作っていく」
これは我々JoKeLiKeの持ち味であり、すごくシビアに考えているところです。
でももっと大切なことは、
『お客さんに楽しんでもらうこと』
今回は音に振り回されて、一番大切なものが欠落した演奏だったと思います。
それが結果に表れたんじゃないかと思います。
あっ大丈夫ですよ!今はそんなにへこんでません^^;
悲しみは昨日の打ち上げで、大量の酒とともに洗い流しましたので~( ´ ▽ ` )ノ
ここで一度初心に戻って来月の卒業ライブに向けてがんばっていきたいと思います!!!
もうあとわずかですがよろしくお願いしますm(_ _)m
小城アカペラコンテスト!
どーも!つい先日23歳になったにしはねです!
今回は告知をしたいと思います!

来たる2月6日(日)、13:00より小城公民館にて小城アカペラコンテストが開催されます!
このコンテストは九州のアカペラグループが一堂に会して
それぞれが作り上げてきたハーモニーを競う九州内でも屈指のコンテストです。
去年僕達JoKeLiKeも参加し、審査員特別賞をいただきました!
しかし!僕らが狙っていたのは第1位…
今年こそこの悲願を達成すべく、猛練習してます!
ぜひお越しください!
場所の地図はコチラ↓
応援してくださる方々にいいハーモニーを聞かせられるように、
また、コンテストが終わった後のブログでいい結果をお知らせできるように頑張ります!
それでは!
今回は告知をしたいと思います!

来たる2月6日(日)、13:00より小城公民館にて小城アカペラコンテストが開催されます!
このコンテストは九州のアカペラグループが一堂に会して
それぞれが作り上げてきたハーモニーを競う九州内でも屈指のコンテストです。
去年僕達JoKeLiKeも参加し、審査員特別賞をいただきました!
しかし!僕らが狙っていたのは第1位…
今年こそこの悲願を達成すべく、猛練習してます!
ぜひお越しください!
場所の地図はコチラ↓
応援してくださる方々にいいハーモニーを聞かせられるように、
また、コンテストが終わった後のブログでいい結果をお知らせできるように頑張ります!
それでは!
1月も終わりですね
ども、BASSの三井です。
久しぶりにジャンケンで負けたのでブログ書くことになりました。
最近、佐賀はまた寒くなってきました。
今日1/30は朝から雪が降ってたくらいです。
部屋の中でも暖房が無いと凍えそうです。
特に懐が寒いです。
さて、最近のJoKeLiKeですが、メンバーの大久保とその他佐賀大学の学生や佐賀市の方を中心に卒業ライブの企画を進めているようです。
自分はというと、大学院の修士論文締め切りに追われてます。もうすぐ自由の身になれます
最初JoKeLiKe内で話してた以上に大きなイベントになりそうなので、僕らもすごく楽しみにしてます。
実は2年前にも僕とある友人を中心に卒業ライブをやったのですが、その時の事は一生忘れられないと思います。
そのくらい自分達で作り上げたものっていうのは感動できるものです。
今年の卒業ライブを作り上げていっている皆にはその事を実感してもらえれば、と考えています。
そしてもうすぐ、いよいよ“おぎおん”です。
あと一週間をきりました。
これからは毎日練習し、余念無く本番へ挑みたいと思います。
目指せ1位!ゆけ!JoKeLiKe!
JoKeLiKe一同は、まず健康状態の維持に努めましょう。
久しぶりに
最近、佐賀はまた寒くなってきました。
今日1/30は朝から雪が降ってたくらいです。
部屋の中でも暖房が無いと凍えそうです。
さて、最近のJoKeLiKeですが、メンバーの大久保とその他佐賀大学の学生や佐賀市の方を中心に卒業ライブの企画を進めているようです。
自分はというと、大学院の修士論文締め切りに追われてます。
最初JoKeLiKe内で話してた以上に大きなイベントになりそうなので、僕らもすごく楽しみにしてます。
実は2年前にも僕とある友人を中心に卒業ライブをやったのですが、その時の事は一生忘れられないと思います。
そのくらい自分達で作り上げたものっていうのは感動できるものです。
今年の卒業ライブを作り上げていっている皆にはその事を実感してもらえれば、と考えています。
そしてもうすぐ、いよいよ“おぎおん”です。
あと一週間をきりました。
これからは毎日練習し、余念無く本番へ挑みたいと思います。
目指せ1位!ゆけ!JoKeLiKe!
JoKeLiKe一同は、まず健康状態の維持に努めましょう。