JoKeLiKeのイタズラぶろぐ -7ページ目

あけましておめでとうございます!

2011年ですね!!
どうも、リーダーの武田です。
只今実家のある愛媛にてお昼から酔っぱらっておりますww

誰かさんに先を越されましたが、
新年のご挨拶といたします。

昨年はJoKeLiKeにとって飛躍の年になりました。
おぎおんの審査員賞に始まり、夏祭りからクリスマスコンサートまで、
沢山のイベントに出演させていただきました。
イベントごとに声を掛けてくれるお客さんが増え、
雑誌や新聞の取材もあり、
本当に嬉しい限りです!!!
これも、支え応援してくださる人々のおかげだと、メンバー一同本当に感謝しております!

昨年の忘年会にて、ばばすけと一緒に、
ジョークの流れを作ったある先輩の活躍する姿を見て(過去の映像)、
もっと顔晴らないとなぁ・・・
と再び心に決めたところです!

今年の活動としては、

1月11日「佐賀大学季刊誌pepS」の特集記事
2月6日「小城アカペラコンテスト」への出場
3月「コーロカンフォーラと合同の卒業ライブ(企画段階)」

となっております!!!
今年度卒業までの短い間の活動ですが、
JoKeLiKeをよろしくお願い致します

焼酎ロックを片手に更新しているので、
多少の○○は許してください(笑)

さーて、
そろそろ佐賀に戻って卒論を仕上げなきゃ(+o+)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
今日は実家からお送りしております^^


去年は多くのイベントに参加させて頂き、JoKeにとってとても充実した一年でした!
JoKeLiKeとして活動できる時間も残りわずかとなってきましたが最後まで突っ走っていきますよ~




というわけで今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて…

2010年もそろそろ終わりそうですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

いつの間にやらブログの訪問者数が2000を超えていて、少しびっくりしているにしはねです


最近僕たちはそれぞれバイトや卒論、はたまた帰省などでスケジュールが合わないため、

今年の活動は12月17日の駅前ライブでとりあえず締めくくりました。

来年は小城アカペラコンテストへ出場予定なので、また頑張っていきたいものですね!ガッツ


さて…今日更新をしたのは、オススメの動画を紹介しようと思ったからです!

紹介するのは1つだけなのですが…この動画がすごくてすごくて…

メンバーもかなり好きな動画なのでぜひぜひご覧ください!


On The Rocks - Bad Romance(LADY GAGA)





最近めっきり寒くなってきたので、皆様風邪など引かれないようにお気をつけください雪の結晶

皆様が良いお年を迎えられることを心より祈っております

それでは!