卒業ライブへのご来場ありがとうございました!!!
■ 卒業ライブ動画1 「終わらない世界 (feat.Tsubasa)」
■ 卒業ライブ動画2 「或る晴れた日に (feat.Tsubasa)」
当日の様子が唐人茶屋のブログにアップされています。
→http://tojinevent.sagafan.jp/e338702.html
【活動予定】
・・・第2期JoKeLiKeの始動に向けて充電中・・・
【動画一覧】
■ 「いろは」 ~にぎわいひろば
■ 「ひとり」 ~にぎわいひろば
■ 「Last Christmas」 ~にぎわいひろば
■ 「Silent Night」 ~にぎわいひろば
■ 「新大阪」 ~にぎわいひろば
■ 「ひとり」 ~シチメンソウまつり
■ 「ウイスキーが、お好きでしょ」 ~8th小城アカペラコンテスト
■ 「カーテンコール」 ~けやき台夏祭り
■ 「夏空」 ~けやき台夏祭り
■ 卒業ライブ動画1 「終わらない世界 (feat.Tsubasa)」
■ 卒業ライブ動画2 「或る晴れた日に (feat.Tsubasa)」
当日の様子が唐人茶屋のブログにアップされています。
→http://tojinevent.sagafan.jp/e338702.html
【活動予定】
・・・第2期JoKeLiKeの始動に向けて充電中・・・
【動画一覧】
■ 「いろは」 ~にぎわいひろば
■ 「ひとり」 ~にぎわいひろば
■ 「Last Christmas」 ~にぎわいひろば
■ 「Silent Night」 ~にぎわいひろば
■ 「新大阪」 ~にぎわいひろば
■ 「ひとり」 ~シチメンソウまつり
■ 「ウイスキーが、お好きでしょ」 ~8th小城アカペラコンテスト
■ 「カーテンコール」 ~けやき台夏祭り
■ 「夏空」 ~けやき台夏祭り
何か求 めて走り出す
こんばんにゃ!最後はたけにゃんの登場ですよ!
今日新しいマシン(MacBookAir)を手に入れたので、早速使ってまーす!
ここ数日間はメンバーが一人ずつ毎日ブログを更新していたので、アクセス数が伸びるわ伸びるわ!ブログ本来の姿ですね(笑)
3月もあっという間に終わり、長くて短い大学生活が終わろうとしています。
ちょうど2年前の今頃、JoKeLiKeのリーダーに任命されたのが“昨日のこと”とまでは言いませんが、ついこのあいだのことのようです。
爽男(そうめん)の翼先輩のポストということで、かなりプレッシャーがありました。
でもあのときは、不安な気持ちよりも新たなチャレンジへのワクワクの方が大きかったのを覚えています。
ではここで、2年間でJoKeLiKeが挑戦した曲を振り返ってみることにしましょう。
01:ひとり(ゴスペラーズ)
02:カーテンコール(ゴスペラーズ)
03:KISS OF LIFE(ゴスペラーズ)
04:ウイスキーが、お好きでしょ(石川さゆり、ゴスペラーズ)
05:Silent Night
06:When You Wish Upon A Star
07:或る晴れた日に(ゴスペラーズ)
08:青春ライン(いきものがかり)
09:夏空(Galileo Galilei)
10:新大阪(ゴスペラーズ)
11:いろは(ゴスペラーズ)
12:Last Christmas(human nature)
13:キミはともだち(平井堅)
14:木曜日はポイントデー(スーパーモリナガ)
15:桜(コブクロ)
16:終わらない世界(ゴスペラーズ)
まだあったっけかな?
ゴスペラーズの曲とそれ以外の曲で2枚組のアルバムが作れそうですね(笑)
そんな話もあったのですが、結局レコーディングできませんでした↓↓
この間、「オレなんかがリーダーでよかったのか?」と自分に問いかけることも多々ありました。
特に後半の1年間は、就活や研究の合間に楽譜を作ったり、各方面と連絡を取り合ったり・・・
しかし、練習でメンバーが集まったときのアホな会話、そして何よりも男6人の声がハモる瞬間に、癒され、エネルギーをもらっていました。
そしてこの時間は、大学生活の中の大切な宝物の一つとなりました。
この2年間僕らの活動を支えてくれた人、応援してくれた人、youtubeの動画を見てくれた人、あの日駅で立ち止ってくれた人、ブログを覗いてくれた人、おぎおんスタッフの方とフッチー&エグピー、各種イベントでお世話になった皆さん、馬場家の皆さん、NBCラジオ佐賀の皆さん、コーロの先輩や後輩、そして三井先輩・西羽田・大久保・ばばすけ・たろー
本当にありがとうございました!!!!!!!
明日から4月、社会は新しい歯車で動き始めます。
地震の影響で僕の就職先は4日が入社式となり、山口の田舎にある工場での研修からのスタートとなりました。
それぞれが、それぞれの夢を持って前向きに・・・
そんじゃね!

今日新しいマシン(MacBookAir)を手に入れたので、早速使ってまーす!
ここ数日間はメンバーが一人ずつ毎日ブログを更新していたので、アクセス数が伸びるわ伸びるわ!ブログ本来の姿ですね(笑)
3月もあっという間に終わり、長くて短い大学生活が終わろうとしています。
ちょうど2年前の今頃、JoKeLiKeのリーダーに任命されたのが“昨日のこと”とまでは言いませんが、ついこのあいだのことのようです。
爽男(そうめん)の翼先輩のポストということで、かなりプレッシャーがありました。
でもあのときは、不安な気持ちよりも新たなチャレンジへのワクワクの方が大きかったのを覚えています。
ではここで、2年間でJoKeLiKeが挑戦した曲を振り返ってみることにしましょう。
01:ひとり(ゴスペラーズ)
02:カーテンコール(ゴスペラーズ)
03:KISS OF LIFE(ゴスペラーズ)
04:ウイスキーが、お好きでしょ(石川さゆり、ゴスペラーズ)
05:Silent Night
06:When You Wish Upon A Star
07:或る晴れた日に(ゴスペラーズ)
08:青春ライン(いきものがかり)
09:夏空(Galileo Galilei)
10:新大阪(ゴスペラーズ)
11:いろは(ゴスペラーズ)
12:Last Christmas(human nature)
13:キミはともだち(平井堅)
14:木曜日はポイントデー(スーパーモリナガ)
15:桜(コブクロ)
16:終わらない世界(ゴスペラーズ)
まだあったっけかな?
ゴスペラーズの曲とそれ以外の曲で2枚組のアルバムが作れそうですね(笑)
そんな話もあったのですが、結局レコーディングできませんでした↓↓
この間、「オレなんかがリーダーでよかったのか?」と自分に問いかけることも多々ありました。
特に後半の1年間は、就活や研究の合間に楽譜を作ったり、各方面と連絡を取り合ったり・・・
しかし、練習でメンバーが集まったときのアホな会話、そして何よりも男6人の声がハモる瞬間に、癒され、エネルギーをもらっていました。
そしてこの時間は、大学生活の中の大切な宝物の一つとなりました。
この2年間僕らの活動を支えてくれた人、応援してくれた人、youtubeの動画を見てくれた人、あの日駅で立ち止ってくれた人、ブログを覗いてくれた人、おぎおんスタッフの方とフッチー&エグピー、各種イベントでお世話になった皆さん、馬場家の皆さん、NBCラジオ佐賀の皆さん、コーロの先輩や後輩、そして三井先輩・西羽田・大久保・ばばすけ・たろー
本当にありがとうございました!!!!!!!
明日から4月、社会は新しい歯車で動き始めます。
地震の影響で僕の就職先は4日が入社式となり、山口の田舎にある工場での研修からのスタートとなりました。
それぞれが、それぞれの夢を持って前向きに・・・
そんじゃね!

思いのたけを・・・
ぶちまけてるだけの内容となります、注意!^^;
5人目の更新になります!
お久しぶりです、ばばすけです^^
Jokeでの2年間は長いようでとても短かったですね、
本当にあっというまでした!
JoKeは僕に歌を、音楽を真に楽しむことを教えてくれました
また、それを聴いてくれる人のことを1番に考えることを・・・
JoKeのメンバーはみんな、学年がバラバラで、それ以上に個性がバラバラで・・・(笑)
それでも歌を歌ってる時は、1つになる!
これがJoKeのいいところ だと僕は思ってます
本っ当に楽しかった!!!
このメンバーで歌うこと、遊ぶこと、麻雀すること(笑) etc...
全てのことが僕の財産です!
最後に、応援してくれた方、イベント関係の方々、ちらっとでも聴いてくれた方、
そしてJoKeLiKeのメンバー、
本当にありがとうございました!!
次がラストです!
5人目の更新になります!
お久しぶりです、ばばすけです^^
Jokeでの2年間は長いようでとても短かったですね、
本当にあっというまでした!
JoKeは僕に歌を、音楽を真に楽しむことを教えてくれました
また、それを聴いてくれる人のことを1番に考えることを・・・
JoKeのメンバーはみんな、学年がバラバラで、それ以上に個性がバラバラで・・・(笑)
それでも歌を歌ってる時は、1つになる!
これがJoKeのいいところ だと僕は思ってます
本っ当に楽しかった!!!
このメンバーで歌うこと、遊ぶこと、麻雀すること(笑) etc...
全てのことが僕の財産です!
最後に、応援してくれた方、イベント関係の方々、ちらっとでも聴いてくれた方、
そしてJoKeLiKeのメンバー、
本当にありがとうございました!!
次がラストです!
