卒業ライブ!
どうも!
じゃんけんで勝ってしまったのでまたまたブログ更新を任されたにしはねです
昨日は唐人町まちかど広場にて『ア・カペラ ライブ2011』が行われました!
心配していた天気は快晴!少し肌寒かったものの最高のライブ日和でした。
土曜日ということで人通りも多く、立ち寄ってくださったお客さんもたくさんいらっしゃいました。
ライブでは16団体が演奏を行い、その歌声を響かせました!
非常に盛り上がり、とても良いライブだったのではないかと思います!
僕達JoKeLiKeは前半の部の最後に6曲歌わせていただきました。
セットリストは以下の通りです。
1.いろは(The Gospellers)
2.ウイスキーが、お好きでしょ(The Gospellers)
3.終わらない世界(The Gospellers)
4.桜(コブクロ)
5.ひとり(The Gospellers)
6.或る晴れた日に(The Gospellers)
3曲目と6曲目はJoKeLiKeの前身である爽男というアカペラグループを立ち上げた翼先輩を交えて演奏しました!
いやー…やはり歌うのは楽しいですね
今回でJoKeLiKeが歌うステージが最後になるかもしれないと考えると…やはり寂しいですね
しかし!ステージがこれで終わりでも、僕達にはまだ活動が残っています!
それは3月25日15:30よりNBCラジオ佐賀より放送される「ふるさとファイルさが」への出演です!
生演奏もする予定なので、それに向けてまた頑張っていきたいと思っています!
お時間のある方はぜひお聴きください!
それでは!
じゃんけんで勝ってしまったのでまたまたブログ更新を任されたにしはねです
昨日は唐人町まちかど広場にて『ア・カペラ ライブ2011』が行われました!
心配していた天気は快晴!少し肌寒かったものの最高のライブ日和でした。
土曜日ということで人通りも多く、立ち寄ってくださったお客さんもたくさんいらっしゃいました。
ライブでは16団体が演奏を行い、その歌声を響かせました!
非常に盛り上がり、とても良いライブだったのではないかと思います!
僕達JoKeLiKeは前半の部の最後に6曲歌わせていただきました。
セットリストは以下の通りです。
1.いろは(The Gospellers)
2.ウイスキーが、お好きでしょ(The Gospellers)
3.終わらない世界(The Gospellers)
4.桜(コブクロ)
5.ひとり(The Gospellers)
6.或る晴れた日に(The Gospellers)
3曲目と6曲目はJoKeLiKeの前身である爽男というアカペラグループを立ち上げた翼先輩を交えて演奏しました!
いやー…やはり歌うのは楽しいですね
今回でJoKeLiKeが歌うステージが最後になるかもしれないと考えると…やはり寂しいですね
しかし!ステージがこれで終わりでも、僕達にはまだ活動が残っています!
それは3月25日15:30よりNBCラジオ佐賀より放送される「ふるさとファイルさが」への出演です!
生演奏もする予定なので、それに向けてまた頑張っていきたいと思っています!
お時間のある方はぜひお聴きください!
それでは!
卒業ライブ -プログラム- お待たせいたしました!!!
久々の登場!にしはねです!
さて…以前告知した卒業ライブについての詳細が決まりましたのでお知らせしたいと思います
佐賀大学混声合唱団コーロ・カンフォーラ
『ア・カペラ ライブ2011』
唐人町まちかど広場 にて
3月5日(土)13時スタート
以下、出演チームと演奏曲です!
01.Real---------------------「Words」
02.まっしゅ-----------------「キセキ」
03.MSR48---------------「桜の栞」
04.quatRe habituel feat.----「グッバイ☆トレイン」
05.LEE----------------------「残酷な天使のテーゼ」
06.理系乙女の神隠し---------「いのちの名前」
07.オオニシ☆ケンジ---------「桃色片思い」
08.JoKeLiKe-----------------「新曲含む全5曲」
~休憩~ (後半は 14:10 スタート予定)
09.佐賀んもん。-------------「何度でも」
10.南無三-------------------「創聖のアクエリオン」
11.ゅりえ-------------------「あ~よかった」
12.トキメキ☆Boys&Girls-----「花の名」
13.FAN♪--------------------「愛をこめて花束を」
14.skraaaaa!----------------「桜の雨」
15.quatRe habituel----------「明日への扉 ほか」
16.おーしゃんず-------------「未来へ」
どの団体も今猛練習ですので素晴らしいハーモニーをお聞かせできると思います!
僕達JoKeLiKeも新曲含めたっぷり練習をしていますのでお楽しみに
場所がわからない方はこちらの地図をご覧ください
↓
http://www.mapion.co.jp/m/33.2553305555556_130.301616388889_9/
皆様のお越しを心よりお待ちしてます!
それでは!
さて…以前告知した卒業ライブについての詳細が決まりましたのでお知らせしたいと思います
佐賀大学混声合唱団コーロ・カンフォーラ
『ア・カペラ ライブ2011』
唐人町まちかど広場 にて
3月5日(土)13時スタート
以下、出演チームと演奏曲です!
01.Real---------------------「Words」
02.まっしゅ-----------------「キセキ」
03.MSR48---------------「桜の栞」
04.quatRe habituel feat.----「グッバイ☆トレイン」
05.LEE----------------------「残酷な天使のテーゼ」
06.理系乙女の神隠し---------「いのちの名前」
07.オオニシ☆ケンジ---------「桃色片思い」
08.JoKeLiKe-----------------「新曲含む全5曲」
~休憩~ (後半は 14:10 スタート予定)
09.佐賀んもん。-------------「何度でも」
10.南無三-------------------「創聖のアクエリオン」
11.ゅりえ-------------------「あ~よかった」
12.トキメキ☆Boys&Girls-----「花の名」
13.FAN♪--------------------「愛をこめて花束を」
14.skraaaaa!----------------「桜の雨」
15.quatRe habituel----------「明日への扉 ほか」
16.おーしゃんず-------------「未来へ」
どの団体も今猛練習ですので素晴らしいハーモニーをお聞かせできると思います!
僕達JoKeLiKeも新曲含めたっぷり練習をしていますのでお楽しみに
場所がわからない方はこちらの地図をご覧ください
↓
http://www.mapion.co.jp/m/33.2553305555556_130.301616388889_9/
皆様のお越しを心よりお待ちしてます!
それでは!
イベントのお知らせ
久しぶりのブログ?担当です。
大久保です。
小城おんが終わってから一週間がたちました。
今回は残念な結果に終わってしまったのですが、我々JoKeは感傷にばかり浸ってませんません!!
常に上を目指して走りつづけます!!(^.^)/
ということで、イベントのお知らせです。
「コーロカンフォーラ卒業アカペラライブ2011」
場所 佐賀市唐人町ふれあい広場
日時 3/5(土) 13:00~
自分たちJoKeのメンバーのほとんどが在籍しているサークルのイベントです!!
自分たち以外にも色々な団体が出場しますよ~!!
このイベントを開催するにあたって、色々な方々からご協力をいただいて、本当に感謝しております。
今回でステージで歌うのはほんとに最後になると思います。
今までで一番いいステージにできるようメンバー一同頑張りますので、お暇な方は、是非とも足を運んでください。
以上、大学の実験室から、大久保がお送りしました!!
大久保です。
小城おんが終わってから一週間がたちました。
今回は残念な結果に終わってしまったのですが、我々JoKeは感傷にばかり浸ってませんません!!
常に上を目指して走りつづけます!!(^.^)/
ということで、イベントのお知らせです。
「コーロカンフォーラ卒業アカペラライブ2011」
場所 佐賀市唐人町ふれあい広場
日時 3/5(土) 13:00~
自分たちJoKeのメンバーのほとんどが在籍しているサークルのイベントです!!
自分たち以外にも色々な団体が出場しますよ~!!
このイベントを開催するにあたって、色々な方々からご協力をいただいて、本当に感謝しております。
今回でステージで歌うのはほんとに最後になると思います。
今までで一番いいステージにできるようメンバー一同頑張りますので、お暇な方は、是非とも足を運んでください。
以上、大学の実験室から、大久保がお送りしました!!