感謝の気持ちをこめて・・・
大久保です。
4番目のブログ更新です。
2年という歳月は過ぎてしまうと本当に早いもので、JoKeLikeというチーム名を考えるためにファミレスで大騒ぎしていたのが昨日のことのように感じます。
特にこの1年は早かった!!
路上ライブにいったり、色んなイベントに呼んでいただいたり、小城おんで悔しい思いをしたり、最後は自分の発案、企画で卒業ライブをやったり、終わりと思っていたらラジオでトークと、この一年間は半分以上JoKeの活動で思い出が埋まってるような気がします。ありきたりですが、その一つ一つが輝いていますし、一生忘れることのできないものです。
自分も大学院生としてまだ佐賀に残る人間なんですが、一応大学を無事に卒業することができました。
この4年間を振り返ってみると、JoKeという団体が、今の自分にものすごい影響をあたえているような気がします。
JoKeのさきがけである「爽男」に誘ってもらったことから始まり、今のJoKeに至るまでに、いろいろな人に出会い、色々な経験をさせてもらいました。
この前、卒業ライブに来てくれた母に、「あんたって、この大学生活で本当に変わったよね」って言われたのですが、自分でも本当にそうだなって感じます。昔の自分は、色んな事がめんどくさくて、典型的な、「ふてくされ」だったのですが、そんな人間が、卒業ライブを中心になって成功させようとしているなんて、あの時の自分が見たらどう思うだろう・・・。
これも「爽男」「JoKe」での出会いがあったからだと心から感謝しています。おおざっぱで適当で、考えなしの自分の相手をしていただいて、本当にありがとうございます。
ひとまず、JoKeLiKeとしての活動はこれで一区切りになります。自分としてもこれでアカペラとは、ひとまず一区切りかなって思っていたのですが、終わってしまうとさびしいもので、まだまだ続けたい願望がふつふつと心の中で大きくなっています。このあとのことについては、他にも佐賀に残るメンバーと話し合って、前向きに考えていこうと思ってます。
最後になりましたが、いままで応援していただいた皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
やっぱり音楽は、聞いてくれる人たちがいるからこそです!!
路上ライブや、イベントでたくさんの人たちに唄声を届けることが出来た自分たちは、本当に幸せ者だと思います。
本当にありかとうございました。
それではみなさんまた逢う日まで・・・
4番目のブログ更新です。
2年という歳月は過ぎてしまうと本当に早いもので、JoKeLikeというチーム名を考えるためにファミレスで大騒ぎしていたのが昨日のことのように感じます。
特にこの1年は早かった!!
路上ライブにいったり、色んなイベントに呼んでいただいたり、小城おんで悔しい思いをしたり、最後は自分の発案、企画で卒業ライブをやったり、終わりと思っていたらラジオでトークと、この一年間は半分以上JoKeの活動で思い出が埋まってるような気がします。ありきたりですが、その一つ一つが輝いていますし、一生忘れることのできないものです。
自分も大学院生としてまだ佐賀に残る人間なんですが、一応大学を無事に卒業することができました。
この4年間を振り返ってみると、JoKeという団体が、今の自分にものすごい影響をあたえているような気がします。
JoKeのさきがけである「爽男」に誘ってもらったことから始まり、今のJoKeに至るまでに、いろいろな人に出会い、色々な経験をさせてもらいました。
この前、卒業ライブに来てくれた母に、「あんたって、この大学生活で本当に変わったよね」って言われたのですが、自分でも本当にそうだなって感じます。昔の自分は、色んな事がめんどくさくて、典型的な、「ふてくされ」だったのですが、そんな人間が、卒業ライブを中心になって成功させようとしているなんて、あの時の自分が見たらどう思うだろう・・・。
これも「爽男」「JoKe」での出会いがあったからだと心から感謝しています。おおざっぱで適当で、考えなしの自分の相手をしていただいて、本当にありがとうございます。
ひとまず、JoKeLiKeとしての活動はこれで一区切りになります。自分としてもこれでアカペラとは、ひとまず一区切りかなって思っていたのですが、終わってしまうとさびしいもので、まだまだ続けたい願望がふつふつと心の中で大きくなっています。このあとのことについては、他にも佐賀に残るメンバーと話し合って、前向きに考えていこうと思ってます。
最後になりましたが、いままで応援していただいた皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
やっぱり音楽は、聞いてくれる人たちがいるからこそです!!
路上ライブや、イベントでたくさんの人たちに唄声を届けることが出来た自分たちは、本当に幸せ者だと思います。
本当にありかとうございました。
それではみなさんまた逢う日まで・・・
卒業
ミツイです。これでブログ更新するのも最後です。
これからは自分と武田無しでJoKeLiKeはやっていくことになりますが、やりたいという気持ちさえあれば、先が見えなくても、どうにかなる、何とかなると思います。
モーニング娘とかAKB48もあれだけメンバー変わっても上手くやってるんだし、大丈夫でしょう。
後輩達にはバイタリティを今以上に溢れさせて欲しいと思っています。
つい先週まで僕は海外旅行に行っていたのですが、そこで出会った一人旅の日本人学生達は皆バイタリティに溢れていました。
一人でもやりたいことならやる。
一人でも恐れない。
意外と一人じゃない。
仲間はどこででも見つかる。
個々人が今以上にパワーアップし、まとまって行動出来るようになる。
自立し、協力しあう関係になる。
スタンドアローンでありつつも、ネットワークで繋がることにより、クラウドを形成できるような。
そんな風にステップアップして行って欲しいと思います。
それにしても、まだ卒業ライブの動画はできないんでしょうかね?
JoKeLiKeを応援して下さっている方々のため、そして僕のためにも早くやって欲しいです。
ラジオの音源も早く頂戴ね。
ほな、さいなら!
これからは自分と武田無しでJoKeLiKeはやっていくことになりますが、やりたいという気持ちさえあれば、先が見えなくても、どうにかなる、何とかなると思います。
モーニング娘とかAKB48もあれだけメンバー変わっても上手くやってるんだし、大丈夫でしょう。
後輩達にはバイタリティを今以上に溢れさせて欲しいと思っています。
つい先週まで僕は海外旅行に行っていたのですが、そこで出会った一人旅の日本人学生達は皆バイタリティに溢れていました。
一人でもやりたいことならやる。
一人でも恐れない。
意外と一人じゃない。
仲間はどこででも見つかる。
個々人が今以上にパワーアップし、まとまって行動出来るようになる。
自立し、協力しあう関係になる。
スタンドアローンでありつつも、ネットワークで繋がることにより、クラウドを形成できるような。
そんな風にステップアップして行って欲しいと思います。
それにしても、まだ卒業ライブの動画はできないんでしょうかね?
JoKeLiKeを応援して下さっている方々のため、そして僕のためにも早くやって欲しいです。
ラジオの音源も早く頂戴ね。
ほな、さいなら!
にしはねでーす!
こんばんワニ!
なんかタローがかなりいいこと言っててすごく書きにくいんですが…笑
さて…先週の金曜日のラジオ収録を以て、JoKeLiKeの活動は終了しました
いやぁ…2年間色々ありました
当初の予定ではラジオ出演なんて全く考えもしていませんでした
小城のアカペラコンテストで入賞することを目的に結成したのに、
たくさんの方々に支えられて、いつの間にやら市のイベントやラジオに出演するまでになりました
合唱サークルの団内発表会に始まり、ある施設のクリスマス会への招待、小城のアカペラコンテスト、
夏祭りでの演奏、シチメンソウ祭り前夜祭、卒業ライブ、ラジオ出演…
まだまだありますが、本当に濃くて楽しい2年間でした
そのJoKeLiKeがもう終わりだと思うと寂しくてたまらないです
できることならずっと続けていきたい…ですが、それぞれの夢がありますしね
メンバーのうち4人はまだ佐賀にいるのでなんらかの形で続けていけたらと思います
今まで支えてくださった観客の方や、イベントの運営に関わってくださった方、
今まで本当にありがとうございました
応援してくださった皆さんがいたからJoKeLiKeはこれほどまでに成長できたと思います
そしてJoKeLiKeのメンバーで卒業するたけにゃんとみっちー先輩…
誘っていただいて本当にありがとうございました!
また会いましょう!そしてまた麻雀しましょう!(笑)
多くの方々に支えていただけて僕たちは幸せでした
最後にある言葉で締めくくりたいと思います
わがJoKeLiKeは永久に不滅です!!(笑)
本当にありがとうございました!
にしはね
なんかタローがかなりいいこと言っててすごく書きにくいんですが…笑
さて…先週の金曜日のラジオ収録を以て、JoKeLiKeの活動は終了しました
いやぁ…2年間色々ありました
当初の予定ではラジオ出演なんて全く考えもしていませんでした
小城のアカペラコンテストで入賞することを目的に結成したのに、
たくさんの方々に支えられて、いつの間にやら市のイベントやラジオに出演するまでになりました
合唱サークルの団内発表会に始まり、ある施設のクリスマス会への招待、小城のアカペラコンテスト、
夏祭りでの演奏、シチメンソウ祭り前夜祭、卒業ライブ、ラジオ出演…
まだまだありますが、本当に濃くて楽しい2年間でした
そのJoKeLiKeがもう終わりだと思うと寂しくてたまらないです
できることならずっと続けていきたい…ですが、それぞれの夢がありますしね
メンバーのうち4人はまだ佐賀にいるのでなんらかの形で続けていけたらと思います
今まで支えてくださった観客の方や、イベントの運営に関わってくださった方、
今まで本当にありがとうございました
応援してくださった皆さんがいたからJoKeLiKeはこれほどまでに成長できたと思います
そしてJoKeLiKeのメンバーで卒業するたけにゃんとみっちー先輩…
誘っていただいて本当にありがとうございました!
また会いましょう!そしてまた麻雀しましょう!(笑)
多くの方々に支えていただけて僕たちは幸せでした
最後にある言葉で締めくくりたいと思います
わがJoKeLiKeは永久に不滅です!!(笑)
本当にありがとうございました!
にしはね