JoKeLiKeのイタズラぶろぐ -12ページ目

再び・・・

ども、今回も私ばばすけがお送りいたします。

「えっ!?またお前か?」っていう言葉が聞こえてきそうですが^^;
実はこのブログ、毎回メンバーでジャンケンして勝った人が書くことになってるんです!

なんていうか・・・じゃんけん強すぎるっていうのも考えものですね~(笑)




さて本題ですが、
今日と明日は佐賀大学の学祭やってます!

いろんな催しものがありますが、メインは明日の江頭2:50分さんでしょうね~
僕はバイトでたぶん見れないけど><。

興味ある人は見に行って損はないと思います!!



我々JoKeLiKeも本日4時半から「M.A.C」というイベントで少し歌わせて頂きます!
場所は大学会館の2階多目的ホールです。

様々な音楽系サークルが演奏するので是非いらしてください。


僕らの他にもアカペラグループが出場されるのでそちらも必見です!!






今日はお祭りなんで、楽しんできま~す!!!!






シチメンソウ祭!!

こんにちはー!コーラス担当のたろーです。

先日は、シチメンソウまつり前夜祭に出演させていただきました!

わざわざ見に来て下さった方、たまたま見たよーな方も、
本当にありがとうございました!

残念ながら見に行けなかったって方や、もう一回見たい!って方は、
その時の動画をUPしてますので
ぜひ見てみて下さいね。

そして、感想なんかをコメントで書いていただけると
オレらはめっちゃ喜びます!(*´∪`*)
動画はこのブログの上の方から見れますよー!

いやーシチメンソウ祭、めっちゃ楽しかったです!

日ごろ練習してるときは、マイクなんて使わないものですので
慣れないことも沢山ありましたけど、
照明しかない真っ暗な中の、干潟の上のに建てた特設ステージで歌うのは
何とも言えない感がありました…!!

もっともっと経験していきたいです!

自分はシチメンソウを初めて見たんですが、
潮が満ちていく干潟に、紅く色づいたシチメンソウが
ライトに照らされて光っているのは
とっても幻想的でしたよ。
写真もブログに載せてるので、その凄さが伝わるとうれしいです。

さてさて、そんなJoKe LiKeですが次の出演が決まっております。

次は我らが所属する、佐賀大学の大学祭です!!

ちょうど今週末の11/13(土)に
佐賀大学の大学会館2Fで行う予定です。
時間はまだはっきりしていませんが、お昼ごろです。

決まったらまた宣伝部長さん(笑)がブログにUPしてくれると思うので、
待ってて下さいねー!(*・`ω・´)

ではまたお会いしましょう。さよなら!


明日は本番!!

はじめまして!記念すべき初めての日記を書かせて頂きます。
主にリードボーカルを担当してるばばすけと申します( `・ω・´)ノ


いよいよ明日はイベント本番です!!
JoKeにとっては約3ヵ月ぶりの舞台ということで皆気合入ってますよ~
今日なんて珍しく朝練なんかもやっちゃいました(笑)

久しぶりの舞台なんで、ワクワク感がヤバイです!!
今日寝れるかな~

まあ昨日3時間睡眠なんで
今すっごい眠いんですけどね(笑)

まあ今日は早めに寝て明日に備えたいと思います!!
明日はがんばるぞーぃ!!!

今日はJoKeブログ管理係に就任したばかりのばばすけがお送りしました~それではまた(´▽`)ノ