JoKeLiKeのイタズラぶろぐ -11ページ目

初取材!!

こんにちは。
初めてじゃんけんに負けました…大久保さんです。

自分で「さん」付けするのはなんか恥ずかしいんですが、せっかくのニックネームなので(~_~;)

自分の話はこれぐらいにしといて、ついにJokeに大学校内で発行されている雑誌の取材がきました!!
TVの次は雑誌に進出です!!(笑)
最近、喜ばしい話が続いてメンバー一同感無量です。
こんなに幸せ続きでいいんかな~?


その時の話をしますと、練習を始めて2時間ぐらいたってから取材の人がきて、ますはお互いの自己紹介、次にインタビューという流れだったんですが、はじめの質問が

「チームの結成日を教えてください」



・・・あれっ




俺らのグループの結成日っていつだったっけ?(・。・;

一問目からメンバーでプチ会議。
結局あいまいな回答しかできませんでした…。
記者の方どうもすみません・・・
今更ながら、自分たちのグループがいつ結成されたのかを正確に覚えていないのも珍しいですよね?(^_^;)
まぁ、だからこそJoke Likeっぽいかな?

その後の質問はスムーズに進んで、インタビューが終わった後に全体と個人での写真撮影!!
その時にも面白いことがいくつか起きましたが、長くなりそうなので省きます。
最後に練習風景の撮影で無事に取材終了!!
メンバー一同いい経験をさせていただきました。 どんな感じで掲載されるのか本当に楽しみです。



冒頭でも少し書きましたが最近はグループの活動が本当に活発になってきました!!
今度の12月4日のイベントでもみんなに楽しんでもらえるように、自分たちから楽しんで歌っていきたいと思います。
これこらももっともっと色んな活動をしてみたいな~!!♪

以上、大久保さんでした。

近況(`∇´ゞ

こんにちは(^-^*)/たろーです。
ジャンケン弱いです(笑)

更新が滞ってしまってすみませんでした!(´`;)

にしはね先輩もおしゃっていましたが、
ただ今、我らJoKe LiKeは12月4日の本番に向けて、新曲を日々練習しております!!

この季節ならではの曲となっていますので、
ぜひ本番で聴いていただきたいです!

みなさんに楽しんでいただけるよう、自分も精一杯頑張ります(`∪´ゞ

先日はこのイベントのPRとして、ぶんぶんテレビの収録に出演させていただき、
1曲だけ歌わさせていただきました。
ぶんぶんテレビでCMがながれたら、注目してやってください!!笑


今佐賀では“SAGA LIGHTFANTASY”っていうイルミネーションが催されています。
駅前の大通りの街路樹が一本一本、ライトで飾り付けされていて、
めっちゃ綺麗なんです!

今練習している新曲はこんな雰囲気にピッタリなので、
こんないい雰囲気にも負けないような歌が出来るように頑張ろうと思います!
次の本番は昼なんですけどね笑(`・ω・´)

それではまたお会いしましょう。さよなら!



学祭!

どーも、初めまして!
コーラス&ボイパ担当のにしはねです


昨日ぼくたちは大学祭のM.A.Cというイベントで歌わせてもらいました
色々とトラブルはあったものの、楽しんで歌うことができました!

聴きに来てくれた方々、関係者の方々、ホントにありがとうございました


いやー…やっぱマイクを使って歌うってのは楽しいもんですね
最近マイクを使って歌う機会が多くなってきたせいか、だんだんとマイクの使い方がわかってきたような気がします
ミキサーも手に入れたので、録音などもしていきたいです
録音した際にはこちらにアップするかもしれませんのでお楽しみに!

あ、なにかオススメのマイクがあるって方は教えてもらえたりするとすごく嬉しかったりします(笑)





と、本番の話はこれぐらいにして…

今日はなんと!大学祭に江頭2:50がやってきました!

僕も見に行きましたが…おなかがよじれるくらいに笑いました
下ネタあり、ホモネタあり、客席乱入ありの素晴らしいライブでした

45歳にしてあれほどのパワーと勢いをもって活動しているというのはすごいですよね

僕たちも江頭さんを見習ってパワーと勢いをもった音楽活動を行っていきたいと思います!



さて、次に我々JoKe LiKeが出演するイベントは…
12月4日に唐人町まちかど広場にて行われる「第4回にぎわいひろば」というイベントです

このイベントでは僕たちJoKe LiKeの他にも中学生アカペラグループや実力派ゴスペルグループが参加して
アカペラ&ゴスペルをたくさん聴くことができるのでぜひぜひお越しください!

新曲も用意しておりますので…お楽しみに!

詳しいことはコチラに書いてありますので興味のある方はご確認ください→詳細

それではまたお会いしましょう!