2022年はカタール!!
オレもそう思ってましたけどねー
生きてる間には日本でワールドカップを観戦したい、リーダーたけにゃんです!
さて、早いもので本番はいよいよ明後日!!
よーやく新曲の「Last Christmas」が形になってきました。
英語の曲ということで、リードを取る"ばばすけ"も苦戦しているよう・・・
みんなで歌詞を音読しましたが、予想通り全員カタコト。
英語くらいスラリと喋れるようになりたいですねー
本番、英語のわかる人が来たらダメダシされそう(>_<)
乞うご期待(笑)
そうそう!
以前、雑誌の取材の話がありましたが、また増えました(^-^;)
次は佐賀新聞!!
「いまどきの佐賀大生」という特集で紹介されます。
実はこの特集、コーロの指揮者時代にもお世話になった覚えが・・・
ということで明後日のイベントには、
2台の取材カメラが僕らを狙ってます(笑)
第4回にぎわいひろば
-アカペラ&ゴスペル コンサート-
12月4日(土)1300-
唐人町まちかど広場 (佐賀銀行本店より南へ200mほど)
大きな地図で見る
◆昭栄中合唱部(アカペラコーラス)
~小城アカペラコンテスト”で「審査員特別賞」を受賞した、女子7名・男子5名のコーラスグループ
◆JoKe LiKe
~佐賀大学発!理系男子6人の実力派アカペラグループ(笑)
◆ゴスペルコーラス Flash
~異年齢のメンバーで構成され、各種イベント等に出演活動中!
入場料無料!
たくさんの方のご来場お持ちしてまーす(-^□^-)
生きてる間には日本でワールドカップを観戦したい、リーダーたけにゃんです!
さて、早いもので本番はいよいよ明後日!!
よーやく新曲の「Last Christmas」が形になってきました。
英語の曲ということで、リードを取る"ばばすけ"も苦戦しているよう・・・
みんなで歌詞を音読しましたが、予想通り全員カタコト。
英語くらいスラリと喋れるようになりたいですねー
本番、英語のわかる人が来たらダメダシされそう(>_<)
乞うご期待(笑)
そうそう!
以前、雑誌の取材の話がありましたが、また増えました(^-^;)
次は佐賀新聞!!
「いまどきの佐賀大生」という特集で紹介されます。
実はこの特集、コーロの指揮者時代にもお世話になった覚えが・・・
ということで明後日のイベントには、
2台の取材カメラが僕らを狙ってます(笑)
第4回にぎわいひろば
-アカペラ&ゴスペル コンサート-
12月4日(土)1300-
唐人町まちかど広場 (佐賀銀行本店より南へ200mほど)
大きな地図で見る
◆昭栄中合唱部(アカペラコーラス)
~小城アカペラコンテスト”で「審査員特別賞」を受賞した、女子7名・男子5名のコーラスグループ
◆JoKe LiKe
~佐賀大学発!理系男子6人の実力派アカペラグループ(笑)
◆ゴスペルコーラス Flash
~異年齢のメンバーで構成され、各種イベント等に出演活動中!
入場料無料!
たくさんの方のご来場お持ちしてまーす(-^□^-)
師走入り
ども、ブログを書くのは最後になりました。メンバー最年長のミツイです。
今月4日はいよいよ佐賀の中心部でライブ!!出来るだけ良い演奏が出来るように練習中です。
ところで僕等は無所属団体(?)ですので、部室を持ちません。
練習場所は常に不特定(主に野外)です。
最近はめっきり寒くなってしまい、夜に練習する事が多いJoKeLiKeには辛い季節となってきました。
僕はもうインフルエンザの予防接種を受けてしばらく経つので大丈夫でしょうが、他のメンバーには気をつけて欲しいところです。
みなさんも寒い季節こそ体を鍛えて、健康なまま乗り切りましょう!
風呂に入る前に腹筋ローラー!
デスクワークに疲れたらダンベル運動!
今月4日はいよいよ佐賀の中心部でライブ!!出来るだけ良い演奏が出来るように練習中です。
ところで僕等は無所属団体(?)ですので、部室を持ちません。
練習場所は常に不特定(主に野外)です。
最近はめっきり寒くなってしまい、夜に練習する事が多いJoKeLiKeには辛い季節となってきました。
僕はもうインフルエンザの予防接種を受けてしばらく経つので大丈夫でしょうが、他のメンバーには気をつけて欲しいところです。
みなさんも寒い季節こそ体を鍛えて、健康なまま乗り切りましょう!
風呂に入る前に腹筋ローラー!
デスクワークに疲れたらダンベル運動!
さむーいーよるだからー
どうもはじめまして!
ブログ初になります、リーダーのたけにゃんです!
昨晩も練習でした。
12月の本番に向けて、新たにアレンジしたクリスマスキャロルをアンサンブル♪
クリスマスまではや一ヶ月!
とてもロマンチックな雰囲気になります(^-^;)
しかーし!
公式なサークルでない僕らにとっては厳しい季節がやってきました。
今は半屋外的な場所で練習しているのですが、冬の北風が冷たーい!!!
あまりに寒いと、風邪をひいたり声を壊す原因になりかねません(>_<)
ふぅ・・・
どこか良い練習場所はありませんかねぇ??
全国のアカペラチームの皆さんは、この季節どう乗り越えているのでしょう??
最近のヘビーローテーションが「けいおん!」な、たけにゃんでした(笑)
See you (¬_¬)
ブログ初になります、リーダーのたけにゃんです!
昨晩も練習でした。
12月の本番に向けて、新たにアレンジしたクリスマスキャロルをアンサンブル♪
クリスマスまではや一ヶ月!
とてもロマンチックな雰囲気になります(^-^;)
しかーし!
公式なサークルでない僕らにとっては厳しい季節がやってきました。
今は半屋外的な場所で練習しているのですが、冬の北風が冷たーい!!!
あまりに寒いと、風邪をひいたり声を壊す原因になりかねません(>_<)
ふぅ・・・
どこか良い練習場所はありませんかねぇ??
全国のアカペラチームの皆さんは、この季節どう乗り越えているのでしょう??
最近のヘビーローテーションが「けいおん!」な、たけにゃんでした(笑)
See you (¬_¬)