明日は本番!!
はじめまして!記念すべき初めての日記を書かせて頂きます。
主にリードボーカルを担当してるばばすけと申します( `・ω・´)ノ
いよいよ明日はイベント本番です!!
JoKeにとっては約3ヵ月ぶりの舞台ということで皆気合入ってますよ~
今日なんて珍しく朝練なんかもやっちゃいました(笑)
久しぶりの舞台なんで、ワクワク感がヤバイです!!
今日寝れるかな~
まあ昨日3時間睡眠なんで
今すっごい眠いんですけどね(笑)
まあ今日は早めに寝て明日に備えたいと思いま す!!
明日はがんばるぞーぃ!!!
今日はJoKeブログ管理係に就任したばかりのばばすけがお送りしました~それではまた(´▽`)ノ
主にリードボーカルを担当してるばばすけと申します( `・ω・´)ノ
いよいよ明日はイベント本番です!!
JoKeにとっては約3ヵ月ぶりの舞台ということで皆気合入ってますよ~
今日なんて珍しく朝練なんかもやっちゃいました(笑)
久しぶりの舞台なんで、ワクワク感がヤバイです!!
今日寝れるかな~
まあ昨日3時間睡眠なんで
今すっごい眠いんですけどね(笑)
まあ今日は早めに寝て明日に備えたいと思いま す!!
明日はがんばるぞーぃ!!!
今日はJoKeブログ管理係に就任したばかりのばばすけがお送りしました~それではまた(´▽`)ノ