明日は本番!! | JoKeLiKeのイタズラぶろぐ

明日は本番!!

はじめまして!記念すべき初めての日記を書かせて頂きます。
主にリードボーカルを担当してるばばすけと申します( `・ω・´)ノ


いよいよ明日はイベント本番です!!
JoKeにとっては約3ヵ月ぶりの舞台ということで皆気合入ってますよ~
今日なんて珍しく朝練なんかもやっちゃいました(笑)

久しぶりの舞台なんで、ワクワク感がヤバイです!!
今日寝れるかな~

まあ昨日3時間睡眠なんで
今すっごい眠いんですけどね(笑)

まあ今日は早めに寝て明日に備えたいと思います!!
明日はがんばるぞーぃ!!!

今日はJoKeブログ管理係に就任したばかりのばばすけがお送りしました~それではまた(´▽`)ノ