ご飯食べたよ。お腹いっぱい。


今日は



{48AC38A7-80B8-4A00-9976-2A86D8857182:01}


きのこリゾットと鶏肉のタイ風炒め。
あと柿サラダ。


スパイシーなソースがめっちゃ辛くてペロッと舐めただけでむせてしまい…
唐辛子がききすぎていた…


私が辛いの苦手なのもあるんだけどね


さささっと作ってサラダボールも。栄養が足りなくならないようにちゃんとおうちでは自分で作って食べるよ



情緒を抑えるのって、すっっごくすっっごく体力精神力を使うんだ、でも減力を恐れることよりも関係性が崩れてしまう方が私は嫌だから体力精神力をもっとつけること。

まだだめなんだけどね。
ごめんなさいって心で思っている時間がいっぱい。








今日はハロウィンだね!!

お菓子食べたぁ




きっと街は仮装で賑わっているのかな?




今宵は都心に恐怖です……

ゾンビだらけの街ほど怖いものはありません、、、、

(一昨年10月31日、ライブ本番帰りの渋谷センター街。大量のゾンビに追い掛けられる悲劇。


…でもワイワイできるのは都会の良いところだからね、、

仮装で楽しんだ帰りは清掃しながら帰ってくれたりしたらなぁ…!なんてね。




{B9469EE4-8847-4017-B8C5-2B3734B8729B:01}




ハッピーな夜をお過ごしください。



昨日今日と…歩き疲れてしまったらしく足がとっても痛いっす

お目当てのものを見つけるのって本当大変ねT_T




そんな時突然、久々の再会をしたんだ。





マロン

っていうのは前まで居た家族。
ワンちゃんもネコちゃんも好きだけどやっぱりフェレットちゃんが大好き。

このね、あまり賢くなくてヤンチャで笑っちゃう感じが面白いのさ。狭い場所に自ら入って出られなくなってちょっと残念な時とか、自分見てるみたいで。←



いやぁ、
新しい家族も時間の問題やあ。


ciao










昨日の横浜の空。




{49901F5A-B8B5-4E2A-859C-515434B8213E:01}


良いわ…
時が流れている現実と1日の終わりを告げる切なさ…。

もっと切なくなる写真撮りたい










今日は日記というか呟き


昨日は久々のPiano Lesson。
ええ、最近全然ピアノ弾いていないT_T


ジャズスタンダード曲をいきなりやったけどやっぱりルート入っちゃうんだよね、安心が欲しいのか、安定を求めちゃうのか、コードにルート入っちゃう
でもコツがわかればあとは練習して練習して形で覚えていけばいいよね。
早く上手になりたいから猛特訓だね。

ちなみにアルバムのレコーディングで、とある1曲は、今まで弾いたことのないような形のクローズコードに全てを変換してやってみたんだ。わかる人にしかわかってもらえない細かさかもしれないけど大満足。…




先生の前でアドリブを何コーラスも弾くのは本当に勇気がいる、、、
けれどベースは止まらない、、、弾くしかない、、、手汗、手汗、手汗←




隣でボソッと「...yeah」て言われたときビクッとしたんだけど後からじわじわ嬉しい…←
(ジャズライブ行くとよくあるやつね


ヤマハ時代からずっと好きなピアニストから吸収できるのが嬉しい…



ドキドキバクバク




ジャズは難しいことを弾いてるピアニストさんも本当すごいと思うしどうしたらあんなに弾けるんだろうって思うけど、やっぱり、綺麗なメロディでかつジャズをわかりやすく弾いているアーティストさんも好きだな。


そうなりたいなって思う。


説得力のあるアドリブは目標だよね。





お勉強をしよう。





帰りはmotherとコアラのマーチのお店にいったよ。

{CBE74AD1-BF20-4652-8DB6-FCB595C38416:01}


サラダにコアラのマーチが入ってた












ふぁ。。。

お月様がめっちゃ綺麗…




それでは