船橋ららぽーと。久々の再会。昨日今日と…歩き疲れてしまったらしく足がとっても痛いっすお目当てのものを見つけるのって本当大変ねT_Tそんな時突然、久々の再会をしたんだ。マロンっていうのは前まで居た家族。ワンちゃんもネコちゃんも好きだけどやっぱりフェレットちゃんが大好き。このね、あまり賢くなくてヤンチャで笑っちゃう感じが面白いのさ。狭い場所に自ら入って出られなくなってちょっと残念な時とか、自分見てるみたいで。←いやぁ、新しい家族も時間の問題やあ。ciao>活動HP,SNSのLINKページ★