今日はメンテ日。




気付いたら使ってばっかり…メンテナンス全然してあげてなかった…

寝ただけじゃ回復しないところはたくさんね。細かいところまで気をつかってあげなきゃ...って反省しまして、
ようやくPlus Loungeさんのトリートメントとfoxyサロンに行って来たよ



復活~


{9A7E7E67-C1F4-47EA-AA71-08DFEF072EEB:01}




ちゃんと定期的に通わなきゃ


まつ毛も復活~

{BA50E1AA-2EF4-4DD6-966F-3E56CC8637F2:01}


ぱちくり。♡



すごいよ、左目の1本だけしか残っていなかった、、、

なるべくマスカラはしたくないから…やっぱりこれが落ち着きます。。








原宿は人だらけでもう…酔ってしまいそうでした、、なるべく人が少ない路地を探し歩いていると、こんな場所が。


{6A1136C8-5476-40A0-8F85-AC33700DADDB:01}


カメラを向けると、レンズには季節を漂わせる風景。

パッとカメラを出せるのはいいね





夜。

{C0951C69-08C1-4D8C-8EC4-8A5132E03F99:01}








帰りは、

{D2B0D7DA-C02E-4572-9B85-4AB912FBA4DB:01}


ディズニー聴いて。


リフレッシュ。












泣いてばかりじゃだめ
泣いた分だけ、笑うこと。




私が大好きなモデルさんがね、
前に言ってた。


笑う。って体にも美容にも
いい事が沢山♡
だから明日もいっぱい笑おう。






実際に、泣く時間より笑える楽しい時間の多い毎日がある^^



美容のためにも、
いっぱい笑おう


最近の口癖になっちゃってるね。。








それではではでは、
おやすみ。



{061D6FCF-736E-4959-AAD1-FB4FA922938A:01}



読者登録ありがとうございます





お仕事に向かいながらちょっと
完全個人的な記事ちゃん。





昨日ドラフト会議。だったね


ここ最近、

「まる、大丈夫?」

「どうなるの?!」




えっと…えっと…




わからない ナンノコト






まずは、原監督、お疲れ様でした。


今年は一度もドーム観戦に行けず…原巨人が大好きだった私にとっては本当…寂しいし色々と難しい。



物心ついたときにはもう24番のグッズに囲まれて由伸さんのファンでした茜さん。


こんなに大きくなりました。

{9D1CA46F-5BDE-49C8-93D1-759864952714:01}







今でも貰ったサインは大切に大切に飾ってあって


そして
テレビを見ていないうちに色々と進んでいたみたいで。。












そういうことか 


やっと理解致しました。




何もわからないので何も書けないけれど、プロ野球界がもっと盛り上がってくれたら私は嬉しいよ。
観る専門ですから野球!!
応援するファンですから野球!!



ぴぁ❤︎

{98188116-54B7-463E-946F-73935ED8CEC6:01}









好きなことをお仕事にして一生懸命頑張っている人は素敵や。

色んなところから色んなことを言われても自身を信じて貫く姿がかっこいい。



かっこいいかっこいい!!!!!






ドラフト会議でうるうるしてしまった茜でした。



{FD3911B2-F340-45FC-B4AB-2ABA893CA224:01}









夢、叶えよう。



{E3DFCAA1-27A3-4635-BFBD-8E458E84F369:01}






懐かしい写真はってみた。



ふふ。



















ほんとはそわそわしてるよ。ほんとは。





それでは今日も笑顔の1日を

今日も訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。




ただいまぁしてのまた今から車でぶーん。





先日のお空。

{503054F5-908F-46F1-83A9-FD094AF30124:01}



撮ってたらなんか笑われた
すごい良い写真よね。



この日はこちらで路上ライブをさせていただきました。


{10A29836-BC0B-403A-8DC9-6C80437BE194:01}



浅草っぽいエフェクトにしたよ。






そうそう、
私の家に居るわけじゃないんだけど、毎朝金魚ちゃんにおはようって言って1日が始まるのね?

で、今日もおはよう~って行ったら、私の方に寄ってきて口パクパクしてるの、超可愛くて お腹空いてるのかぁ!、ってご飯をパッてしたら顔面にぶわってなって 「イテェ!」って顔したの笑!!!!!
あ!ごめん!とか言って金魚と喋っている一部始終を人に見られていたよ。うん。





そんな帰りは地元で自転車を乗っていたら「まるちゃん!!」って、小さいころの野球の監督に声をかけられて、

「ほれ!水菜!」
って、



{835ABB3C-B0E1-491A-B2D1-742E8045D446:01}


籠に水菜を摘んでお家まで帰りましたよ。

どうどう?
水菜を籠に入れてる女の子!←






はーい。
それではまた。