今日はメンテ日。
気付いたら使ってばっかり…メンテナンス全然してあげてなかった…

寝ただけじゃ回復しないところはたくさんね。細かいところまで気をつかってあげなきゃ...
って反省しまして、
って反省しまして、ようやくPlus Loungeさんのトリートメントとfoxyサロンに行って来たよ



復活~

ちゃんと定期的に通わなきゃ

まつ毛も復活~

ぱちくり。♡
すごいよ、左目の1本だけしか残っていなかった、、、
なるべくマスカラはしたくないから…やっぱりこれが落ち着きます。。
原宿は人だらけでもう…酔ってしまいそうでした、、なるべく人が少ない路地を探し歩いていると、こんな場所が。
カメラを向けると、レンズには季節を漂わせる風景。
パッとカメラを出せるのはいいね

夜。
帰りは、
ディズニー聴いて。
リフレッシュ。
泣いてばかりじゃだめ
泣いた分だけ、笑うこと。
私が大好きなモデルさんがね、
前に言ってた。
笑う。って体にも美容にも
いい事が沢山♡
だから明日もいっぱい笑おう。
実際に、泣く時間より笑える楽しい時間の多い毎日がある^^
美容のためにも、
いっぱい笑おう
最近の口癖になっちゃってるね。。
それではではでは、
おやすみ。








ナンノコト













って言って1日が始まるのね?
