ご飯食べたよ。お腹いっぱい。
今日は
あと柿サラダ。
スパイシーなソースがめっちゃ辛くてペロッと舐めただけでむせてしまい…



唐辛子がききすぎていた…
私が辛いの苦手なのもあるんだけどね

さささっと作ってサラダボールも。栄養が足りなくならないようにちゃんとおうちでは自分で作って食べるよ



情緒を抑えるのって、すっっごくすっっごく体力精神力を使うんだ、でも減力を恐れることよりも関係性が崩れてしまう方が私は嫌だから体力精神力をもっとつけること。
まだだめなんだけどね。
ごめんなさいって心で思っている時間がいっぱい。
今日はハロウィン
だね!!
だね!!お菓子食べたぁ

きっと街は仮装で賑わっているのかな?
今宵は都心に恐怖です……
ゾンビだらけの街ほど怖いものはありません、、、、
(一昨年10月31日、ライブ本番帰りの渋谷センター街。大量のゾンビに追い掛けられる悲劇。
…でもワイワイできるのは都会の良いところだからね、、
仮装で楽しんだ帰りは清掃しながら帰ってくれたりしたらなぁ…!なんてね。
ハッピーな夜をお過ごしください。


