どんどん薄れる愛情、もう昔みたいに戻れないの?これを知ればパートナーとの関係はもっと深くなる! | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

Hi,皆さん

自己を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

出会った頃が愛情のピークで

その後はどんどん下降気味。

 

 

年月を共にしたパートナーとは

それはそれは、

様々なことがありましたよね。

 

親とのこと、

子供のこと、

家のこと、

お金のこと、

仕事のこと…。

次から次へと押し寄せるイベントに

心も体も疲れ気味で

愛情なんてすっかり忘れてしまった

そのようなカップルは多いと思います。

 

 

ですが、

本当にそれでいいのですか?

 

 

この先も薄れていく愛情を眺めながら

ため息をつきたくなるような

憂鬱な関係性を保つのでしょうか?

 

 

それはあなたにとっても

パートナーにとっても

幸せなことでしょうか?

 

 

思い出してください(^^)

お二人は好き同士でご結婚されました。

 

あんなに心躍る日々を経て、

いよいよ結婚!

これからどんな素敵な未来が広がっているだろうと

胸を高鳴らせたあの日の思いは

まぎれもなく真実でした。

 

 

ならば、どんなカップルだって

愛情を取り戻し、

年月をともに乗り越えた同志だからこそ

たどり着ける境地があります。

 

 

それは愛し愛され信頼しリスペクトしあえる

最高のパートナーシップです。

 

 

そこはまさにパラダイス!

何年たっても関係ない。

「ああ私、この人と一緒になって本当に良かった!

出会ってくれてありがとう!

生きてくれてありがとう!

これからも一緒に生きていこうね!

そして、また生まれ変わっても

絶対一緒になろうね!大好き!

愛してるよおおお!!!(ToT)」

 

 

このような状態です。

いえいえ、幻想ではなく事実です。

私は出会って20年の旦那様に

こんな風に思っています笑

 

 

ではこのような関係は

運がいいから作れたのでしょうか?

お相手が良かったからできたのでしょうか?

 

 

違います。

 

 

私がこの関係を

諦めなかったのです。

 

 

泣きながら喧嘩したことなんて

数え切れません。

 

 

いつか別れてやる!

と思ったこともありました。

 

 

でもその度に

私はこの人を選んだ、

絶対幸せになるって決めた。

だから諦めない!!!

と自分を励ましてきました。

 

 

そうです、ただ諦めずに

旦那様に向き合って

乗り越えてきただけなのです。

 

 

 

多くの方はパートナーとの関係に

諦めモードになってしまいます。

 

 

でもそれはとってももったいないのです。

だって、諦めずにいたら

出会った頃よりも

もっともっと素晴らしい

二人の盤石な信頼関係を持った

愛にあふれる幸せな関係を築けるのです。

 

 

私はどんなカップルも

それが可能だと思っています。

なぜなら、

好き同士で一緒になった二人だからです。

 

 

そのためにも

お二人の関係を諦めないでいること、

これが一番大切です。

 

 熟年カップルならば

熟年カップルの年輪があります。

愛は薄れるどころか

もっと深く培って行けるのです。

すでに諦めモードだった方も

どうか希望を持ってくださいね(^^)

 

 

次回は

愛し愛され信頼し合える最高の

パートナーシップを築くための

最大の秘訣をお伝えします。

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

あなたならできます。

応援していますね(^^)

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらへ↓↓