情報は自分のバックオフィスに | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

本日もブログに訪問していただきありがとうございます

 

このブログを読んで戴いた方々に、感謝のエネルギーを贈ります。

 

 

 

 

 

日曜日、wgn記事です。

 

 

このビジネスに参加すると、

 

個人別でネット上にバックオフィスが割り振られます。

 

 

自分のステータス状況などをPCやスマホですぐに確認できます。

 

 

ネットMLMなので、その辺はスムーズですね。

 

 

wgn本社からの最新情報も流れてきます。

 

基本英文なので、翻訳ソフト等を使うことになりますが。

 

 

この辺りも、日本支社ができると日本語対応になるのでしょう。

 

 

 

 

もちろん、自分が参加しているグループからも情報が流れてきています。

 

 

もし、それが流れていないのならば、

 

そのグループのリーダーは、もう乗り気ではないのかもしれませんね 笑

 

 

 

今から参加される方は、

 

これから参加しようとするグループが情報交換が盛んなのかどうかも

 

質問したほうが良いと思います。

 

 

 

質問をしても、

 

報酬のことや製品のことしか話さないようなリーダーなら

 

参加を控えたほうがいいでしょう。

 

 

そんなのネットで調べたらわかることですから。

 

 

 

それよりもちゃんとリアルで情報交換しているかどうか。

 

そちらのほうが大切ですから。

 

 

 

 

今から参加される方は、その部分を重点的に聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは皆様にも引き寄せのご縁を

 

毎日あらゆる面でますます良くなっている

 

ネットだからこそ、リアルを大切にする。