叶うのは、「今この瞬間」です | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

願望の実現時期は、「」です。


今すぐに手元にくるわけではありません。



ただ、叶うのは「今この瞬間」です。


願った「今この瞬間」に叶うモードに入っています。



明日手に入るかもしれません。


明後日かもしれません。


来週かもしれません。



でも、私(あなた)が願った瞬間から、叶うように動き出します



待って受け取る というよりも 受け取るのを待つ


といった感じでしょうか。



必ず来ますよ、私(あなた)の元に



だから、手元に来た時にどんな感情になるのか、どんな気持ちになるのか


めいっぱい味わいましょう。


窓から叫んでもいいですよ 笑



○○があったら、あ~する、こうする


○○になったら、あんなことこんなことをする



なんでもいいです。



叶った後、どんな気持ちになって、どう行動するのか・行動したのか


それをイメージしてください。



それを書くなり言うなりなんなりと。



叶うことをイメージするのではなく、


叶った後、どうなっているのかをイメージする。



これがなかなかに良い効き目になります。



今もうすでに叶っていることをイメージして、このあと生活してみてください。


叶うようになっているのだから、安心して普段通りに過ごしてください。




それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています