誰でも引き寄せることができる | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

引き寄せのチカラは、誰か特定の人しかできないのではありません。


誰でもできます。


老若男女問わず。



昨日から始めた人でもできます。


先週からでも大丈夫です。


明日から~は、ちょっと考えものですね 笑



叶えたい・実現したいなら、「今」願うだけですから


明日からやろ~は、毎日「明日から~」です。


やるなら「今」です。


東進の林先生になりましょう。




先日私が読者登録させていただいた方(time-1111さん)は、


happyさんの本を見て触発され、1月1日からブログを書かれていますが、



すでにアクセス数2000オーバーになっているようです。

(これは本人のブログ記事を確認されたほうが良いと思います)



まだブログ開始して1か月経っていないのですよ!


すごくないですか 笑




引き寄せをできるのは・・・


有名なブロガーだけ?


心理学者さんだけ?


各種セラピストやMBBの方だけ?



いいえ、違います。



「私が引き寄せる!」と願った人だけです


だから「私が引き寄せる!」と願った人は、みな引き寄せられるのです。



「誰かが引き寄せてくれる」のではありません。


「私(あなた)が引き寄せる」のです。



だから、引き寄せのチカラを実現化・体現したい方は、



自分で引き寄せて」ください。



ただ、最近は引き寄せ本などがたくさん出版されているので、


それを「参考にして」、日々取り組んでみてはいかがでしょうか。



みんなが、「自分の引き寄せ」に取組めばいいのです。


人それぞれ、夢・願望・目標が違うのですから。



誰かは引き寄せた!   ・・・自分はできない


だから・・・


私はダメだ。私にはできない。引き寄せなんて存在しない。



いいえ、違います。



まだ芽が出ていない状態か、ちょっとやり方(焦点の当て方)がズレているだけです。



もう一度、本やネットで書かれていることの共通すること・普遍なことを学んで実践してみましょうよ




詳しく説明はできませんが、



引き寄せのチカラは存在します



だから、このチカラを使いましょうよ、利用しましょうよ、恩恵にあずかりましょうよ。




それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています。