実は、私は「叶っていない自分」を維持していました | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

701式から派生していくことです。



タイトルとおり、


私は「叶っていない自分」を維持していました。


ということに気づくことが最初です。



ああしたい、こうしたい ← これは 今がそうじゃない ということを水面下で認識しています。




自分が目標・夢をしっかりと設定した時点で、



私(あなた)の望みは、すでに叶っています


だって、そういう風に設定したんだから。



現実化していない・達成していない と焦る必要はありません。



なりたい私を決めた時点でなっている私になり、なっている私の世界に生きています。


だから、すでに叶っている世界に存在しているので、何の心配も必要ありません。




引き寄せとかを知らない人が聴いたら、ちょっと何言っているかわかんないですよね 笑



ただ、


わからないくらいがいいのだと思います。


変に、知ろう・わかろうとすると余計なチカラが入るのだと思います。



自分(私)がその世界の主人公なので、


自分(私)を決めれば、その世界で生きているということです。


ドラクエやFFの主人公になったと思って、いろい遊んでみましょうよ。



それくらいの軽い気持ちで、のめりこんでいきましょう。




それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も幸せな日になっています。