701式 | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

1,2日前にネットで「701式」というものを知りました。



私は去年の6月から、いろいろと引き寄せ関連のことを見ているのですが、


まだまだ知らない情報がありますね 笑



「なる」ということに関してのことなのですが、


なかなか面白い考え方だと思います。



面白い と書くと、ちょっと違った意味合いで捉えられるかもしれませんが、


自分の中で「グッと」くるというか、みぞおちから背中にかけてなんかモヤモヤするというか 笑



「この考え方、なんとなく自分にない考え方だなぁ~、なんとかなりそうだな~」


というような感覚です。


ちょっとわかりづらいですよね・・・。



理解できない とか 信じない というものとは逆の感じです。



なんか掴みかけそうというか腑に落ちる一歩前というか。


だから、うまく説明できません 笑



ただ、すべての引き寄せ関連に共通する


「今」を大事にすること


ここはしっかりと当てはまっています。





叶っている自分に、「今」なる


叶っていない現実は、「叶っていない自分」が作り上げているものだ。


叶っていない自分がこの現実を作っている ということを意識した時点で、「叶っている自分」ですよ。


これで、これからは「叶っている自分」で過ごしていくのです。



こういった流れのものです。



腑に落ちる一歩前の私が説明しているだけなので、


詳しくは、ネットで見てください 笑



私は方法ジプシーでないですが、


何かこれを突き抜けると、またステージが上がると思います。


しばらくは、そのサイトを見ていきたいと思います。



それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています。