幸せな気持ちで、いるだけでいい | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

引き寄せる・願望が叶う



かどうかは置いといて、


自分が幸せな気持ちでいるだけで、物事は好転します。



引き寄せるために幸せな気持ちにならなければ・・・。


もし引き寄せられなければ、どうします?気持ちがどうなります?



引き寄せには、交換条件はいらないと思うのです。



こうしたい・こうなりたい から ○○する



そんなことより、


まずは自分自身が幸せで楽しい気持ちでいること


それから、自分の夢や願望、したいことなどを決めればよいのでは。



引き寄せや自己実現は、どうしても願望実現・物質獲得などの方向にいきがちですが、


それは「副産物」だと思って、


まずは自分のイメージを高めることが先じゃないのかなと。



と言いながらも、私の最初のとっかかりは


「あ~したい、こ~したい、○○が欲しい、○○を叶えたい」ですからね 笑



この気持ちのままで引き寄せても、なかなか実現しにくいと思います。


なぜなら、自分自身のイメージも感情も高まっていないからです。




昨日の 「しあわせをためよう」 でも書きましたが、



自分からあふれ出た部分が、まわりを満たしていく・巡らせる


と思っているので、


自分のイメージと感情を高めることに、集中していきたいです。



それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています