叶う流れ | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

叶えたいなら願いましょう

       

       ↓


願うなら自分の気持ちを一緒に


       ↓


自分の気持ちに気づいていますか



上に書いたのは、逆から見たの叶う流れです。




引き寄せを知ってから私が最初にやったのは、


「願えば叶うんなら、どんどん願おう!」


だからアファメーションや紙に書いたり、いろいろな引き寄せの本をどんどん読んだり・・・と。



これは別に悪いことではありません。


やはり「知識」がないと、何事も前に進みませんから。



ただ、



「ただやっていた」だけなんです。


願うことを「ただ」やってただけ。


そこに自分の感情や気持ちなどたいして入っていませんでした。



あれもこれも願って、アファして書いて・・・。


すべて、本に書いてあったから叶えるためにやっていました


でも、感情のない引き寄せは実現しません。


これに気付くのに、なかなか時間がかかりました。




叶う流れとして(私の場合)



①自分のやりたいこと・得たいものの実現した後のことをイメージする


                    ↓


楽しい・嬉しい・幸せな気分になり、そのような行動を自然ととる


                    ↓


③その通り(それに近い形)となり、また気持ちが高まる(めちゃくちゃ喜びます)


                    ↓


④次のことが自分の中で湧き上がってくる


   

また①に戻る これの繰り返しです。




最初のころは、車のナンバー(ゾロ目やシンメトリー)や些細な出来事(プレゼントなど)で「下積み」をして、


それから徐々にステージアップしています。



ほんとに、自分の中で自己完結(サイクル)します。


誰が何を引き寄せた とか 実現した とかは関係ありません。


他人を意識するとしたら、


「あの人も引き寄せのチカラを使ってるんだな~」ということだけです。



最初はこの「叶う流れ」の中に自分が入るだけです。


あとは、その流れに乗るだけです。


その流れは速い時も遅いときも蛇行しているときもありますが、


必ず流れています。



その流れを作るのは、私(あなた)の感情(気持ち)ですから。



私は、今巷で有名になっているブロガーや著者のような「超」引き寄せ力を持っているわけではありませんが、


このチカラがあることを知っていますし、


この流れに乗っている(乗れている)こともわかっています。



あとは、日々自分自身を高めていくのみです。



叶う流れにみんなで乗りましょう。


願うすべての人々に、その恩恵は降り注ぎます。



なんか、ちょっと怪しい感じの記事になった気が・・・笑




それでは皆様にも良い引き寄せを

今日も1日幸せな日になっています