GWも終わって1週間仕事頑張りました。
最近は自分の能力が足りてない状態で仕事してるので本当に病みそうです笑
↑メンタル豆腐なので😇

GWを思いっきり楽しめば仕事も頑張れるかなと思ったんですけど
やっぱり嫌なものは嫌です笑

毎年のGWは少し出かけてあとはほぼ家でのんびりすることが多かったですが、
今年はあまり家にいたくないって思ったので、ほぼ外出してました。

前半(4/27〜)は実家に帰省してました。
実家でゆっくりしたり、大学の頃の友達と飲み行ったりカラオケ行ったり、楽しく過ごせました☺️

ちなみに今日は母の日ですね。
母はガーデニングが趣味なので、僕は毎年お花を送ってます。
ただ今年はちょうど実家に帰ってたので、花屋に連れてって
「好きなの選んで」と自分で選んでもらいました笑



「ニューギニアインパチェンス」っていう花です。

喜んでもらえたのでよかったです😊


そんな感じで前半は過ごし…


後半(5/3〜)は大阪で過ごしてました。

5/3は前日までは何も予定なくて、無駄に過ごしたくないなと思ったので急遽友達を飲みに誘いました。

ちなみにこの時の子です。『リアルで失敗した話』土曜日にリアルしました。その子とはこれで3回目。前の2回は夜ご飯食べに行っただけでしたが、今回は昼から会う約束でした。やり取りの中でオムライスが食べたいという…リンクameblo.jp


僕自身は久々に人と飲みに行ったので楽しかったです。

仕事の愚痴とかも聞いていただいて少しすっきりしました😌


5/4は鶴見緑地に行きました。


↑のチラシがたまたまポストに入っていて、

友達誘って行ってきました。


僕はこのふわふわしたオムライス(名前忘れた)を食べました。



今まで食べた事ない感じのオムライスで美味しかったです😊


鶴見緑地も少し散策しました。





この日めちゃめちゃ暑かったですけど、

めちゃめちゃいい天気で公園日和(?)でした。

夜はまた飲みに行きました笑


5/5は京都でランチしました。



お友達がお店と料理を予約してくれて、

映える綺麗なお寿司料理食べました☺️

(こういうお寿司のことなんて言うか忘れました笑)

もちろん美味しかったです。


ランチの後は解散して、僕は梅田に戻って映画観てきました。

人生で2度目の一人映画🎞️



これロシアの映画だったんですけど、結構スリリングで面白かったです。

時系列が行ったり来たりするので混乱することはあったんですけど、最終的に繋がってく感じでそれもまた面白かったです。

ちなみに初めての一人映画は↓です。


5/6 GW最終日ですね。

この日は天気が悪くて、最後は家でゆっくりしようかとも思ったんですけど、やっぱり外でたくて近くのショッピングモールに靴や服見に行ったりしました。

あとはスーパーに買い出し行ったりドラッグストアで必要なもの買いに行ったりと、最後はそんな感じで過ごしました。


皆さんはGWは楽しくリフレッシュできましたか?

6月は祝日がないので、僕は今から乗り越えられるか不安です笑


無理をしない程度に頑張ります😌