土曜日にリアルしました。

その子とはこれで3回目。前の2回は夜ご飯食べに行っただけでしたが、

今回は昼から会う約束でした。


やり取りの中でオムライスが食べたいという話になり

「北極星」というお店に行きました。



普通に美味しかったです。


その後の予定は全く決めてなかったのですが、

話の中でアニメの話になり

僕はそんなにアニメは観ないのですが

SPY×FAMILYだけはハマってる話をしたところ、

相手の子も観てるらしく、お互い映画はまだ観てなかったので映画を観に行くことになりました。


映画を観るまで2時間半くらいあったのでお互い行きたいところに行ったりして時間を過ごし

映画を観終わる頃には17時半くらいでした。


映画館を出て、僕は彼に言いました。

「お腹空いてますか?」

今思うとこのまま解散してればいい気分のまま帰れたと思います。


彼は空いてるみたいだったので夜ご飯を食べに行くことになりました。


ちなみに梅田で遊んでたんですけど、

僕は飲食店全然詳しくないので彼の方が

「あそこら辺行ってみますか」

とか提案してくれて😌


ただ全然決まらず1時間以上歩いてました。

僕「すいません。めっちゃ歩かせてる😓」

彼「いえいえこちらこそなかなか決められなくて。」

僕「いや僕が食べに行こうって言っちゃったから🙇‍♂️」

彼「でもこうやって歩きながら決める時間好きなので😊」


めちゃめちゃ気を遣わせてしまった…


結局フードコートみたいなところで食べました。

帰るまで楽しく喋って解散しましたけど、

失敗したなーって一人反省会してました。


僕は夜ご飯とか外でパッと決めるのが苦手な人なので、予めある程度は決めとくべきだなって思いました。


そして梅田も僕は割と近いのに何回行っても目的地に素直に行けないし、詳しくないし本当情けなかったのでもっとリサーチしようと思います。


普段友達と遊ぶ時も任せちゃうことが多いので

普段から人任せにしてる弊害が出ましたね😇


もうアラサーなのでリードできる大人になりたいです😌