※センシティブな表現含みます。苦手な方は自衛をお願いいたします。

〜前回の雑なあらすじ〜
ウリ専買ったらタイプじゃなかったけどとりあえず風呂入ってベッドに促された。
ボーイはサトシ(仮名)としてます。


サトシに促されてベッドに行きます。
先にサトシが横になります。

僕はどうしたらいいか分からず、とりあえずサトシの横に寝ました。
サトシは仰向け、僕は横向きで抱きつくような体勢。

少し沈黙のまま添い寝のような状態が続きます。

しばらくして、サトシは僕を体の上に乗せ、キスをしました。
少しタバコの味がしました。
僕が初めて男とキスをした時のことを思い出します。
僕が19歳、相手は42歳。タバコを吸う人でした。その時に初めて挿…
っとこんな話はどうでもよくて、時を戻そう。


少しキスした後、僕の体を下に押し下げ、乳首を舐めるように促してきます。

僕はてっきり
「どういうことをしたい、してほしいか」
「どんな風に振る舞ってほしいか」
などを聞かれると思ってたので、特にこちらの要望とか関係なく進んでいくのかと思いました。

とりあえず乳首を舐めます。

サトシはチ◯コも触ってほしいのか、僕の手を下に導きました。

僕は乳首を舐めながらチ◯コも擦りました。

しばらく行った後、サトシは僕をさらに下に押し下げ、チ◯コを舐めるように促します。

僕は指示通りにチ◯コをしゃぶりました。

その後、もう一度乳首を舐めながらチ◯コをシコシコしました。

正直この体勢も手も疲れてきて、早くイってくれと思ってました。

しばらくシコシコした後、ようやくサトシがイキました。

サトシの体をティッシュで綺麗にした後、
今度は僕を仰向けにしていきなり乳首を舐めてきました。

特に会話もなく急すぎて、
あぁ、今度は僕の番ね
そんな気持ちでした。

僕は自分で自分のモノを扱きます。
人にやってもらうのも嫌いではないですが、そうすると結構遅漏なので、
自分でやることには問題はありません。

サトシは乳首を舐め、時々キスをしてきます。

そうこうしているうちに、僕もイキました。

僕の体もティッシュで綺麗にします。

ちなみにここまで会話はほぼ0です。

二人ともイった後、ベッドに横になります。

この時の僕の気持ち
(大きなお金払ってこんなもんか)
(やっぱ誕生日だからって初めてのことするもんじゃないな)
(この後どうしようかな。新宿にいるし2丁目辺りでも散策しようかな)

そこでようやくサトシが喋りました。
サ「お互いイっちゃいましたね」
僕「そうですね」
サ「なんで僕を選んでくれたんですか?」
僕「なんか体型とか雰囲気良さそうだなって。あとボイスメッセージがあってなんかいい人そうと思って。」
サ「あー聴いてくれたんですね!でもあれ無くなっちゃうみたいなんですよ」
僕「そうなんですね、結構いいと思ってたのに」

サ「よく利用するんですか?」
僕「今回が初めてです」
サ「そうなんだ、結構利用してるのかと思いました」

そんなに遊んでるように見えたのでしょうか。

僕「そんなことないですよ。実は今日誕生日なので自分へのご褒美に利用してみようかなと思って」
今思うと余計なことを言ってしまったと思います。

サ「そうなんだ、え〜なら言っといてくれたら良かったのに
もしかしたらなんかサービスできたかもしれないし」
僕「そうなんですか、じゃあ言えば良かった〜残念」

そんなことを話していたらサトシはこんなことを言い始めました。

サ「今日って120分ですけど、終わった後の時間は何しようが自由なんですよ〜」

まあそりゃあ仕事終わった後は自由だろと思いました。

サ「今日誕生日ですけどこの後予定あるんですか?」
僕「特にはないですね、明日からまた仕事だし」
サ「え〜誕生日に一人で食事するの寂しいじゃん。この後片付けて一旦本部に行くの待っててくれるなら一緒に食事行けるよ」

この時、自分が誕生日って言ったことを後悔しました。面倒なことになったと。すると追加で

サ「ボーイの立場だからお金は払えないけど、それでも良ければ一緒に食事できるよ」

いやボーイの立場ってこの120分じゃないの?
別に時間外に一緒に食事してほしいともこっちから言ってないし。

サ「まあ(僕)が良ければだけど。でも誕生日に一人で食事する寂しさも知ってるから可哀想だなと思うし」

いやなんなら今回ここに来てることが失敗だったと思ってるから。
なんてことは言えず。

僕「んーじゃあ一緒にいきましょうか。」
サ「そうしよ、だって可哀想だし」

別に可哀想じゃないわ😠

正直さっさと帰りたかったんですけど、なんか断れず、、
多分これを読んでいる人はみんなイライラしてると思います。
いや断れよと。
僕も思います。
でもなんか断れなかったんです。

最後にシャワー浴びて、食事に行くお店を決めて、
10分後くらいにまたホテル前で集合する約束をしてホテルを出ました。

ちなみに今回のサービス料は26000円です。端数は忘れました。

そして10分後、またホテル前で待ち合わせをして食事に行くのですが…

次回、多分最終回です!