昨日初一人映画してきました!


初めての映画館に初めて一人で観に行くの

ヒトカラより緊張してたかも😌


でもたまたまだと思いますが観に来てた人みんな一人できてました!笑

しかもかなり空いててみんなまばらに座ってたので一人でも観やすかったです。


ちなみに観た映画はコチラ



「エゴイスト」

公開からもうかなり経っててせっかくなら観ておこうかと思って観に行きました。


的外れなことは言いたくないのであまり語りませんが、

誰かを愛することって難しいんだなって感じました。

浩輔が「愛が何かわからない」って言ってたけど

僕もわからない!笑

でも龍太の母の「相手が愛って感じたならそれでいい」って言葉は素敵だなと思いました。


中盤から泣けるシーンはあったけど、それ以上に胸が苦しくて…


これはノンケの人がみても感じることはあるんじゃないかなって思いました。

※感想は僕の解釈です。笑


この映画ってR15なんですよね

結構生々しいシーンが多かったし、そこまでやるんだって思ったから

R18くらいの方がいいんじゃないかなって思いました笑


初めて一人で映画観て、結構よかったなと思いました。

誰かと一緒に観に行って感想言い合うのもいいけど、

一人で余韻に浸るのもそれもまたよかったです😊