ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク




 

海ちゃんに対しては

色々思う所があって

辛かった。








『海ちゃんの色んな言動に改めて納得→#いま気になってること』昨年の冬バカみたいに毎日泣いてたけどそんなティアラたくさんいたでしょ?その頃に海ちゃんはマンション引っ越してラブラブだったかと思うと自分が流した涙って…リンクameblo.jp












 




なるべく書くの

我慢してたつもりなのに

こんなに書いてたかアセアセ






色々葛藤があったけど

やっと気持ち整理できた。

過去のキンプリの曲も

無事聴けるようになったグッ

これは1番嬉しいラブラブ







そしてね

TOBEのFCでは

平野担で登録したけど

特に紫耀君ファンでもなかった汗うさぎ

海人担だったけど

J事務所が嫌で

TOBEに移籍しただけだったので。


3人の中の

誰を選ぶか困ってた。

だから

ダンスが上手な紫耀君を

とりあえず選んで登録。


でも、それからも別に

紫耀君にキュン恋の矢

なる訳でもなく

自分の選択は正しかったのか

正直確信が持てなかった。






だけど





コンサートグッズが届いて

うちわにプリントされた

紫耀君の顔を見た瞬間

あまりの美しさとオーラで

一瞬でキュン恋の矢てなったお願い







ただのうちわだけで

人の心をこんなに変える男って

平野紫耀凄いなちゅー





という訳で、やっと自担に

キュン恋の矢できるようになったので

また楽しい日々が

始まりますよくるくるラブラブ







紫耀君とオソロ



つか、紫耀君のは

もっと高価に決まってるけどさアセアセ

コンサート代浮いたし

何とか小銭集めて

テニスネックレス欲しいわギザギザ笑い泣き




推しの為に綺麗になりたい



シニアでも乙女心笑

推しに見て貰えないけど

推しの為に

って思うよね爆笑











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する