https://www.chunichi.co.jp/article/824043






私は逆で

歌詞が心に入って来なかったショボーン






海ちゃんが

紫耀君と離れた事で

しょうかいダンスが見れなくなった。

それで少し

海ちゃんから気持ちが離れた。





からの

この報道でチーン







私、にわかファンだから

共演してたの知らないし。

もし、ドラマを見てて

仲良しだな…とか思いながら

微笑ましく思ってたなら

感じ方も違うと思う。


けど、私は知らないから

突然の組み合わせな訳でアセアセ


え?

何故、有村架純?滝汗


と思った。









脱退宣言ゲロー


3人脱退笑い泣き


直後の

心の整理もできてない時に

キンプリ新曲発表チーン




2人を応援したいし

3人も応援したいのに

どっちも違う気がして

自分の気持ちが分からないもやもや





定まらない心。






そんなタイミングで

突然やって来た熱愛報道ガックリ

 

 




去年の11/4から

何度ハートを砕かれた事かネガティブ








もうひとつ気になるのが

まだ出たばっかじゃん。

デビュー5年でしょ?

2人になってリスタートして

まだ半年だよ。



ごめん、言いたくなかったけど

言っちゃうよ。

2人になってから

急に歌下手になって

歌番組見てると不快になる。


今、そういう段階だよ。

それを何とかしなくちゃならない

時期なんじゃないの?







これって

ひがみなんでしょうか?えーん


時間が解決してくれるんでしょうかぐすん






この番組

下矢印


 

楽しみにしてたけど

心に響くんだろうか。

つか、見るかな?

ダメージ強過ぎて

見るか分かんなくなったガーン




あ、でも

SOTA出るから見るわ。←そこ?







こっちを楽しみにしとく悲しい

下矢印













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する