12月26日放送

「あの頃からわたしたち」

高橋海人SOTA、KAITA、Miyuの幼なじみ4人がテレビ初共演



 





これは凄いポーン





FNSのダンスコラボの時に

やっぱりSOTAは別格だった。


FNS歌謡祭ダンスコラボ




そのSOTAと海ちゃんが

知人だったとは興味深い。

これは凄いダンサーが集まるし

ダンサーの中に

1人アイドルが混ざって

どんな話するのか。





でも当然

ダンスの話になるから

海ちゃんもダンサーの顔になるんだろうな。






いつも言ってるけど

私は海人担だけど

とにかく

踊ってる海ちゃん

が大好きだから。

特に、しょうかいで踊ってる時。


お互い意識し合って

高め合いながら踊ってる。

その姿が大好きだから。





アイドル髙橋海人も

可愛くて

勿論大好きだけど。

きっと、この番組見たら

海ちゃんにメロメロになる酔っ払い


髙橋海人ダンス中毒w






海ちゃんの最新ダンス




 

 

こんなのが踊れるようになったなんて

海ちゃんも大人になったよね。

しかも師匠と踊ってるから

息ピッタリだし。

師匠の振付だろうから

ナチュラルに踊れて

表現もできてて素敵ちゅーラブラブ












海ちゃんのマンテルと

よーく似てるのあるよグッ

海ちゃんのチェーンは42.7cm













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する