海ちゃんの熱愛報道に関する動画


下矢印








私は

疑似恋愛する年齢じゃないから

それはないにしても

アイドルの為に

ご飯も食べずに推し活してるファン

いるっていうもんね。


そういう人からしたら

裏切られたと思うでしょうよ。






私は、そういう事じゃなくて

タイミングが悪いと思っただけだけど。

ほんと、何度も書いて悪いけど

これ知った時


「そんな暇あったら

    歌練習しろよっ炎


と思っちゃったからね。






それから

スタートに移籍決定してるの

SnowManと木村拓哉だけって

これはヤバいねガーン






事務所とタレントの間に

本当の信頼関係があれば

何があっても継続すると

思うんだよね。


タレントを大事にしないで

金儲けに走ったジュリーのやり方が

こういう結果を招いたんだろうね。


現に

50年J箱推しだった私も

FC撤退してるしね。





でも、青春時代に

たくさんのドキドキを貰ったから

いい思い出をありがとうって感じで

もうJは過去の話になっちゃったな。


海人の件もあるしアセアセ







 









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する