こんなティアラは

全国にたくさんいると思うけど

昨年11/4の発表から暫く

キンプリの曲が聴けなかった。




いい年して

毎日泣いたよねアセアセ


 




今年7/7の

TOBEのYouTube生配信を見た時も

今度は嬉しくて泣いた。





それから暫くして、やっと

過去のキンプリの曲が

聴けるようになった。





残留組も

退所組も

両方好きだから

2人キンプリが違う気がして

2人の新曲は

あまり聴かなかった。


その結果

過去のキンプリの曲を

車でいつも聴けるように

わざわざMDカードに入れて

聴いていた。

特にお気に入りは

シングルだけを集めたフォルダ。





注意

ダンスを教えているので

レッスン用楽曲も

iPhoneに入れてある。

だから

車でiPhoneに入れたキンプリ聴いても

仕事がある度に

レッスン用のフォルダに変わってしまう。

それが面倒で

車でいつも

キンプリを聴けるように

MDカードに入れた…

という訳ですチュー










海ちゃんの事件があってから

キンプリの曲聴いてて

海人の声が聴こえると

嫌な気分になってしまう。

特に、大好きだった

彩り

の歌詞なんか

彼女を思って歌ってるのかな?

なんて思ってしまい

聴くのが辛い。






この歌が出た頃は

もうすぐ、この仲良しが

バラバラになるんだという

悲しみで泣けた。

でも今は

海人が歌う歌詞の一字一句が

彼女に向けてなんじゃないかと思えて

ファンとして悲しくて泣ける。







結局、昨年から

キンプリの曲を聴けない期間が長い。


それに

キンプリを好きなために

辛い思いしてる期間が

長過ぎるショボーン







私は

長年箱推しして来たJは

もう信用できなくなったし

5人キンプリへの冷遇が

あまりに酷かったから

残留組は気になったけど

JのFCはやめて

NiのFCに移籍した。



本当は海人担だけど

ダンスが上手な紫耀君の担当

という形になった。

それでも、やっぱり

本当は海人担だった。






けど、今回の事で

もう海人が歌う恋の歌が

全部、彼女への歌に

聞こえるようになってしまった。

だから、これで

キンプリを卒業する事ができそう。


これからは

本物の紫耀担になって行くのかな。


目標に向けて

着々と進めている紫耀君を

選んで本当に良かったと

今は思ってる。





FCサイトのクリスマス動画も

昔のキンプリと同じ雰囲気で

ワチャワチャ楽しくて

本当に良かったもんね照れ


これからは

Ni1本に絞れる事になって

ずっとモヤモヤしてた気持ちも

これで落ち着くのかな?





















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する