こんにちは。

☆ショウ☆です。

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますキラキラ

 

さて

前回の記事

「穏やかに生きる術☆彡」の中で

お約束しましたように

今回は

「経済的安定とは何でしょう??」

というテーマで

お話したいと思います。

 

※その前にお願いがあります。

次のランキングにご協力ください。

ポッチとクリックして頂けると

ありがたいです。

👇👇👇

恋愛・結婚ランキング

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のプロフィール

公開中です♪♪♪

 

 

*高校教師の私が

ホステス嬢と出会い、

恋に落ち、

悲しくも切ない終わりを迎えるも

「無償の愛」を学ぶのです。

 

 

  経済的安定とは何でしょう?? 『女性応援プロジェクト』

 

現代の日本は

経済的安定を得るのは

なかなか大変ですよね。

 

いわゆる不景気の中

円安

低賃金

非正規雇用

早期退職

年金の破綻

老後3000万円問題

 

こんな残念な状況に置かれた

私たちが

経済的に安定した生活を

送るのは

厳しいのではないでしょうか。

 

 

さて

あなたは
経済的安定とは
何だと思われますか??

◎自分の仕事でもらえる
賃金が安定している。

◎衣食住にかかる費用や遊興費を
十分に賄えるお金が給料から
払える。

◎雇用主から
かなりの賃金をもらっていて
借金もなく
家の経済が立ちいかないことはない。

◎毎月ある程度の貯蓄が

出来るほどの給与を

雇われている会社からもらっている。

 

実は
どれも違うと思います。

それらのケースは
すべて
あなたが
被雇用者か
専門職

(理容師、看護師、教師、介護士、

弁護士、医師、税理士など)
或いは
会社の経営者

のどちらかに属すると思います。

その方達は

時間単位で
賃金をもらっているのと

等しいのです。

つまり
今従事している仕事を
何らかの理由(病気、事故など)で
できなくなったら
賃金が発生しなくなります。

なので
安定しているとは
言えないですよねダッシュ

では
改めて
経済的安定とは何でしょうか、、、はてなマークはてなマーク

それは
お金がお金を生む仕組み
持っているかどうかです。

 



いわゆる
投資もそうですね。

最近で言えば
積立NISAもそれに当てはまる
と思います。

積立NISAは
国が認めているものなので
悪くないですが
それに投資するには
年間で40万円ほどの資金がないと
難しいですよね。

 

その他

株式投資

不動産投資

なども

相応の資金がないと

それなりの投資には

繋がらないと思います。

FXはどうでしょう?

パソコンの前に座り続ける

トレーダーとして
やっていくには
私たち一般人がやるには
ちょっと大変ですよね。

じゃあ
どんな仕組みがよいのでしょう??

それは


【次世代型ウエブビジネス】


です。

 



耳慣れない言葉ですよね。

 

簡単に申しますと

仕組み化された
流れに沿って
お仲間を集めていく方法です。

特許を取得しているものです)

 

ネットの力=SNS=ブログ

 

を利用して

お仲間を集めていきます。

 

プロのブロガーに

ブログの書き方を教わりながら

 

(私のビジネスパートナーは、

【アメブロ集客講座】

を販売していますが

その売上は日本一ですキラキラ

 

無理なく

すき間時間で

お金が発生するように

ブログを書いていくだけです。



わずかなお金(月1万円程度)を
仕組みの使用料として投資して


(と言っても、単なる使用料でなく、

あなた自身の美と健康への
投資につながるものです)


出逢った大切なお方を
ビジネスのプロに
お任せして
報酬が発生するよう
任せてしまう方法です。

さて

いかがでしょう??

 

もっと詳しくお伝えしたいところですが

ネットの世界では

どんな怪しい人が見ているか

わかりません。

 

詳細は

以下の私の公式LINEを

登録されて

お尋ねください。

『女性応援プロジェクト』

の中でお伝え差し上げております。

 

 

    

 

『女性応援プロジェクト』

に興味を持たれた方は

以下の公式LINEにご登録なさって

詳細をお尋ねください。

 

友だち追加

 

◎ご登録して頂いた方には

次の特典をもれなく

プレゼント差し上げます。^^

👇👇👇

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

​​​​

 

 

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

【ススムの物語】

👉こちら

 

難病に苦しむ女性と

元・高校教師の愛の物語

(実話)
 

第01話:

一人暮らしの寂しさから、

夜の街に繰り出した



第02話:

プロのホステスのリップ・サービスには、

だまされないぞ

第03話:

出逢ったホステスにはつらい身の上があった

第04話:隠された辛い人生

第05話:思い切った行動!キス❤

 

第06話:一大決心!

第07話:まるで天使様♪
 

第08話:

癒しの存在♪
 

第09話:
交通事故!

首を骨折!!!

第10話:
生きてくれていて
ありがとう!!!

第11話:
奇跡の再会♪♪♪

第12話:
プロポーズ❤

第13話:
最後の逢瀬キラキラ

第14話:
無償の愛
(最終話)