炎柱ありす 兎の呼吸 壱の型 白髪 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

鬼滅にハマってしまったよ~

映画はまだ行ってませんがw

1人でわんわん泣くのも恥かしいwww

今もセリフ聴き乍らブログです。

 

“弱者には何の権利も選択肢も無い!

ことごとく強者にねじ伏せられるのみ!!

 

”富岡さん超かっちょいい♥

 

マスクも鬼滅の刃。。。使用はしませんが買っちゃった。

 

 

 

京都の世界文化遺産の二条城へ行ってきました。

 

 

お天気が良すぎて暑い日。

 

 

広くてびっくり\(◎o◎)/!

 

 

お庭も凄かったよ、動かないから置物と思ってたら

急に私の方へ向かって来た!

 

 

出口は一つ迷ってる途中の大きなイチョウの木

 

話変わって

 

私は火渡りしました。

 

生まれ変わるときいたので生まれ変わるために♪

 

私の晴れ舞台を一目見たいという友達Sちゃんが

 

見に来てくれて写真撮ってくれた。

 

ありすです!!!

 

じゃじゃーーーーん(/ω\)

 

 

後ろ姿ですけど♥スタンプ

 

なぜかと言うと

 

白髪がお日様に寄ってピカピカ光ってるからwww

 

神秘な火が出現

 

 

飼っていた兎一代目にそっくりなウサコが

 

見守ってくれてました。

 

ありがとうウサコ♥

 

新生ありす♪これからも宜しくお願いします(#^^#)