チヂミでお祝い会♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

こんにちわ(^▽^)/お久しぶりですラブラブ

お元気でしたでしょうか!?ご無沙汰していてごめんなさいアセアセ

 

友達の家で久しぶりに3人楽しくお喋りしてきました。

チヂミパーティーの予定がチヂミ祝賀会にハロウィンおばけ誕生日ケーキ

 

ドンペリでまずはSちゃん昇進を祝して乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

お父様のあとを継ぎ代表取締役社長に就任したSちゃん

忙しいのにサラダも前菜も作ってくれてた。

 

 

白菜のサラダが美味しかった~

生で食べるの初めてかも。

 

チヂミのタレもSちゃん特製

具も全て用意してくれてて

イカ・小さいホタテ・ニンジン・ネギ・ニラ

お粉は自然食品で買ったものらしいです。

 

 

食べやすく切ったのは私!

綺麗に切ったねって褒めてくれた。

褒められると嬉しいですので

焼けたら切るのは私の役目になりましたニコニコ

滅茶苦茶美味しかったですニコニコ

 

ケーキはMちゃんと駅で待ち合わせして買っていきました。

あとケンタッキーとお祝いのお花のアレンジメントピンク薔薇も買いました。

 

 

SちゃんとMちゃんは10月生まれなので

お誕生日プレゼントプレゼント

布製のフリル付きの可愛いペンケースあげました。

これからまだまだ勉強勉強と言ってくれて

使ってくれるらしいですラブ

 

次は新年会またまた鴨鍋パーティー爆  笑

 

これから寒くなっていきますが風ひかないようにね

ではまたね~爆  笑