ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.



Thank you for visiting my blog!!

テーマ:

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きな野菜  今の気持ち
 
 
1番は オクラ
 
2番は ナス タマネギ
 
3番は ししとう ピーマン 
 
おまめさんとおいもさんは大好きすぎて順位に入れません。
 
 
嫌いな野菜は
 
 
断トツで パクチー
 
 
パクチーが美味しいって言う人はあの香りが好きなのかな。
 
 
カメムシの匂いと同じ成分だよ。
 
 
ああきしょくわるい。ゾッとする。
 
 
そのこと知るまでは無理してでも料理に乗ってたら食べてたけど
 
 
もう絶対、料理注文の際パクチーいりませんとハッキリ言います。
 
 
 
ピーマンは常に冷蔵庫にあります。
 
 
無限ピーマン気にってます。
 
 
ピーマンとツナ缶で
 
 
 
ピーマン大1つとツナ缶1つでピンクハウスのカフェオーレカップに入れたらこの量
 
 
 
 
 
レシピは適当
 
 
初めはクックパッドなど参考に。
 
 
無限ピーマンの他に
 
 
何か簡単なピーマン料理あれば挑戦したいです。
 
 
 
 
アンティークのアクセサリーの収納
 
 
 
 
 
画像ではキラキラが伝わりにくいですが
 
 
引き出しに並べました。とても綺麗で自己満足です。
 
 
 
6~7年前に買ったビルケンシュトックの靴を修理してもらった。
 
 
 
 
 
 
底の張替と剥がれてたところを付けてもらったら
 
 
全体的にめちゃめちゃ綺麗になってて大満足です。
 
 
廃盤になってしまったデザインなので大事に履きたいと思います。
 
 
ビルケンシュトックのセールで一足買いました。
 
 
 
 
私の足はビルケンシュトック型と言っていいくらいピッタリ。
 
 
歩きやすいし、疲れないし
 
 
最近仕事の時はこの買った靴ばっかり履いてます。
 
 
スウェードのショートブーツも買いました。
 
 
 
 
パンチングが可愛いピンクハート
 
 
 
 
 
サイドのファスナーで着脱もスムーズで
 
 
これはめちゃめちゃ気に入りました。
 
 
ビルケンのロングブーツも買う予定。
 
 
何色を買うか迷いそう。
 
 
ロングブーツは黒がいいかな。
 
 
どんなデザインかまだ知らないので楽しみですルンルン
 
 
 
 
おまけ画像
 
 
ビルケンシュトックで買い物したあと
 
 
ココノハでランチしました。
 
 
ひとりランチ
 
 
 
 
綿麻のグリーンのワンピース 友達からもらった古着。気に入ってる。
 
 
夏野菜のなんとかリゾットを注文しました。
 
 
料理は撮りませんでしたびっくりポテチンあせる
 
 
 
 
昨日8月30日水曜日のこと
 
 
前にいた会社のお給料をもらいに西宮ガーデンズに行ってきた。
 
 
残ってた年休分が3万円くらいあって嬉しかったです。
 
 
懐かしい職場。
 
 
皆さんとおしゃべりして 
 
 
そのあとDHCでファンデーションと化粧水買っったり
 
 
アクセサリーのパーツやさんでスワロフスキーの6ミリ買いました。
 
 
アンティークのブローチの修理の為です。
 
 
長く大事に使うには修理が必要なのよねニコニコ
 
 
私自身も修理したいです。
 
 
皮膚の張り替えや胸の位置の移動アップ
 
 
髪の毛まつ毛増毛 その他もろもろ。言えばキリがないえーん
 
 
それから元職場の友とたこ焼き食べて帰りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。