映画鬼滅の刃無限列車編みてきたよ♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

今回ネタバレなしと思うのだけど♪感想です。

 

1時間前には現地到着!もう泣きそうw

 

というのは

 

話少し&少し考察を動画でお勉強してたからね

 

映画館に貼ってるポスター見ただけでも泣けたよ。

 

 

やはりポスターのキャッチコピーなるほどなって思う。

炭治郎がぁぁぁぁぁ やめてぇぇぇぇ 

 

 

映画の中で善逸が一番かっちょいい場面

泣いた泣いた私ここ泣いたぁ~

私も守って~~~~♡

 

 

伊之助頑張ったよ~初めてカッコいいと思ったw

迫力あるわねぇ

 

 

ポスターだけで泣いて

そして禰豆子ちゃんのカップホルダー買って

スクリーン6へ。

 

 

広告が始まるまで心臓がバクバクしてました。

 

日曜日なのに

コロナ感染者が増えたせいか

コロナ感染対策なのかわかんないけど

結構空いてました。

 

号泣したらどうしようって思って涙をこらえるのが大変で

それでも鼻かむくらい涙が止まらなくて

でも必死で我慢したから家に着いたとたん涙がポロポロ。

ノベライズ本買ってるから読んでまた思い出そう(o^―^o)

 

最近買ってカードケースに付けてる善逸♡

 

 

可愛いお顔が当たりましたよ!

禰豆子ちゃんが善逸のこと

“珍妙なタンポポ”って思ってたらしいね♪

(公式ファンブックより)