2024年6月GMH♂ランキング発表! | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

※2024年月日~2024年月日の間にメディアに露出した有名人、DVDなどで観賞した作品の出演者、もしくは、直接お会いした一般人などなど、とにかく全ての局面でカッチョイイ~♪と感じさせてくれた女性(or女性キャラ)を対象とし、毎月末超私的に選出する萌え度ベストテン、それがギザ萌えヒロイン(略してGMH♀)ランキングだ。毎月1日付近に女性キャラ対象のギザ萌えヒロインを、15日付近に男性キャラ対象のギザ萌えヒーローをお届けするのが恒例である。さーて今月の魅惑的な女性10名(ラブメイト10)はいったいどなた様なのか?まずはノミネート一覧から♪

 

(ノミネート一覧)

白間美瑠(サウナチャンネル) エルフ荒川 西原理恵子 清水みさと 中川翔子

増山江威子(追悼) 河合優実(『あんのこと』) 北極百貨店の秋乃さん

松嶋尚美(「きらきらアフロ」終了) 南京めめ(「ターンエーガンダム」突入) 

TARAKO(追悼の会) トミーさん オタなもさん(「ダンジョン飯」ナド同時視聴)

 

🔶第10位 北極百貨店の秋乃さん

※アニメキャラの定位置~~~~~。性格美人さんですね♪アキノさんは。

 

🔶第9位 増山江威子

※マムシさんとの対談動画は宝物。昔からお世話になった声優さんの訃報は悲しい~。

 

🔶第8位 エルフ荒川

※あえてノーメイク画像にしようかとも思ったが、、、それは悪意があるので回避w

 

🔶第7位 松嶋尚美

※FUJIWARAの超合キーンでの様子。白い悪魔を本領発揮してフジモンがあんなことにーw

 

🔶第6位 トミーさん

※大阪の美味しいベーグル屋さんとか、いろいろ教えてくれてサンクス満載!

 

🔶第5位 オタなもさん

ターンエーのハリーさんヴァージョンのイラストがオモロかったので貼ってみたよ♬

 

🔶第4位 中川翔子&清水ちさと

※「サウナを愛でたい」女子回。ヒャダイン&濡れ頭巾のお二人とはまた違う華やかさ!

 

🔶第3位 南京めめ

 

※こんめめ~~~~♪ロランがローラでもあるように、このVチューバーさんは中性の魅力があるのだっ!

 

・めめチャンネル

 

・バーチャルyoutuberの南京めめ(なんきんめめ)です! ほぼ毎日ゲーム配信や、映画・アニメの同時視聴を行なってます! 下に基本配信スケジュールを記載しているので見てくださいね。

▷参加型配信等を行ってます! 良かったらご参加ください! ▷機材等の技術については、義務教育範囲内です。回を重ねるとうまくなるのか? 優しく見守ってください。お楽しみに! ▷ご意見や感想、リクエストはコメントやマシュマロにて気軽にどうぞ!

※耳に入った水トントントン♪

 

●ターンAターン 寺川弘美

※西城秀樹のハスキーボイスに乗せて高らかに。ターンエ~~~~♪

 

・ターンA ストーリー

※ここのまとめサイトとか、重宝してるぅ~~~、ゆうねん。

 

     

※レット隊の忠義心に感銘してくれるかどうか、が今後の一番の注目事です。

 

🔶第2位 白間美瑠

 

※主に「サウナチャンネル」で活躍している人♪元NMB48メンバーなのだネ。

 

・ウィキペディア 白間美瑠

●1997年〈平成9年〉10月14日 - )は、日本の歌手、タレント、グラビアアイドル、ラジオパーソナリティ、モデル、YouTuber。女性アイドルグループ・NMB48の元メンバーである。AKB48チームAの元兼任メンバー。大阪府出身。個人事務所「株式会社Fcontinue」(エフ・コンティニュー)所属。所属レーベルはユニバーサルシグマ(ユニバーサル ミュージック)。

 

●人物

  • 愛称は、みるるん。
  • キャッチフレーズは「ねぇねぇ、みるの? みないの? どっちかな? (みるー!) 美瑠もみーんなのことみるみる!」である。
  • 3人姉弟の次女。4学年上の姉が1人、6学年下の弟が1人いる。
  • 好きな食べ物はチョコレート、カレーライス、ラーメン。大のケチャップ好き。
  • 『キングダム』の大ファン。妖怪フリーク。
  • 長所は、いつも明るく元気なところ。
  • 趣味はアイススケート、スナック巡り。
  • 特技は、鉄棒、マット、跳び箱、変顔。
  • 元々アイドルは好きではなく、「ぶりっ子やな」と思い、アイドルの出るテレビ番組も、アイドルが主人公のアニメも観ないようにしていたという。
  • Google+における、AKB48グループの部活動では演劇部に所属している。
  • ファンの間では「野生児」として知られている。

※野生児w

 

●歴代NMBイチのカラダの持ち主

※サウナインの際の奇抜な水着も魅力だ(^^♪

 

・モデルプレス ほっそり美脚輝くプライベートショット公開

 元NMB48の白間美瑠が、自身のInstagramを更新。美しい脚を大胆に披露したプライベートショットを公開し、反響が寄せられている。この日白間は「癒しの時間」というコメントとともに、韓国の海でのプライベートショットを公開。砂浜に座り、楽しそうな笑顔を見せている。

 デニムのミニスカートからは、美しい脚がスラリ。ボリュームのあるショートブーツが細さを際立たせている。この投稿にファンからは「スタイル良い」「楽しそう」「海が似合う」「可愛い」「笑顔が眩しい」など、様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)

※ファースト写真集がいいみたいネー。サウナ写真集とか出したら買うかも温泉

 

🔶第1位 河合優実

 

※「不適切にもほどがある」で順子を好演。その後、映画『あんのこと』などで実力派であることを示したと思われ・・・。

 

●大活躍中の2024年は俳優として転機の年 「うぬぼれるのは怖いですね…」

※鼻高々になってもいい時期かもネーー。

 

・映画ナタリー 河合優実の連ドラ初主演作が地上波放送、「不適切」で共演した錦戸亮は父役

・・・河合優実の連続ドラマ初主演作「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」が、NHK総合ほかで7月9日から放送される。

 岸田奈美のエッセイをもとにした本作で河合が演じたのは、高校生の岸本七実。きらきらした“一軍女子”たちの輪に入れず自意識をこじらせながら暮らす七実は、ある日、母のひとみから連絡を受ける。ダウン症の弟・草太が万引きをしたかもしれないというのだ。さらに七実は、大好きな父・耕助の死、あまりにマイペースな祖母・芳子との生活など、さまざまな出来事と向き合いながら生きていく。

 ひとみ役で坂井真紀、草太役で吉田葵、芳子役で美保純が出演。TBS系金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」でも河合と共演した錦戸亮が耕助を演じた。そのほか福地桃子、奥野瑛太、林遣都、古舘寛治、山田真歩もキャストに名を連ねている。河合は「自分にとって、本当に大切な作品です。このかけがえのない、宝物のようなドラマを、よりたくさんの方にご覧いただけることが大変嬉しく、この機会に心から感謝しています」とコメントした。

 なお本作は2023年にBSで放送されたものの短縮版。演出の大九明子が時間をかけて再編集を行った。

 

・河合優実 コメント

 岸本七実を演じました、河合優実です!自分にとって、本当に大切な作品です。このかけがえのない、宝物のようなドラマを、よりたくさんの方にご覧いただけることが大変嬉しく、この機会に心から感謝しています。
 家族の世界を一緒に作ったキャストのみなさんと、スタッフのみなさん、大九明子監督、そして家族の物語を我々に貸してくださった岸田奈美さん一家、みんなのエネルギーがあの時ひとところに集まり、他に類を見ないあたたかな奇跡をまとったドラマができあがりました。どうか画面の向こうのみなさんに届きますように。是非ご覧ください。

※大九明子監督なら期待大ですなー♬

 

●TOKYO MX 河合優実が熱中しているのはお仕事!

※声優にも挑戦中ーーー。

 

●めざましインタビュー

 

※二朗さんを唸らせるほどの演技派女優さん、、、なんでしょうねえーー。

 

★感想:サウナガールは今後もランキング入りが増えていきそうなジャンルですゾ。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

【7月は【西川貴教語録♪】

★7月1日(月)

『“群れ”から抜け出して、

誰も見たことがない景色を見にいこう!』

(人と同じでなくていい。知らず知らずのうちに固定観念にしばられていたり、

枠から外れたものを避けてしまったりするところを、

勇気をもって一歩踏み出そう。

挑むことの恐怖を乗り越えた者にしか見られない景色がきっと見えるはず。)

 

●T.M.Revolution 『Zips』 機動戦士ガンダムSEED MSVテーマ曲

※SEEDの主題歌、悔しいけどいい曲なんだなー、これが。

 

 

☆細かすぎて伝わらない○○○○