6月の余り画像投下&7月の日めくり発表ォ~~~~~!! | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・ファミリーアルル

※5時まで開いてるの、むっちゃ助かるる~~♪ ていうか、他の喫茶店早よ閉まりすぎっ!むかっ

 

※特製ハムエッグサンドとアイスコーヒー。定番定番。

 

●昔懐かし純喫茶【ファミリーアルル】40年以上営んでる老舗に密着

※うわ、むっさカラアゲ定食 食べたなるやん!

 

・Bliss

※カレーが目玉メニューなのだろうが、まだそこには足を踏み入れない!

 あと数回行ってから、じゃな。うん、何を勿体ぶってるんだかw

 

 

 

※ハンバーグセット、ホットコーヒー 抹茶パフェ。姫路テラッソを臨む好位置にあり。

 

★7月はT.M.Revolutionの日めくりに決定~~~~~!

 

・Amazon 日めくりカレンダー まいにち、西川貴教 : 挑み続ける兄貴から本気で生きる31のメッセージ ([カレンダー]) 単行本 西川貴教 (著)

やる気、本気、モチベUPの一日を始めよう
●僕だって道に迷いながら生きてきた・・・・・(西川貴教)
  音楽ファン、女性ファンのみならず、若い世代には頼れる兄貴、男性陣からはアツい筋トレオタクとして、圧倒的な人気を誇る西川貴教の名言を、毎日楽しむ日めくりカレンダー。このカレンダーは、西川貴教がそのとき、その瞬間に感じたこと、突き上げるものを放った言葉を1日1メッセージずつ31日分お届けします。
 

●決して諦めない。「まいにち本気」の言葉
  人と同じじゃなくていい、群れから飛びだそう、やりがい、キャリアなんて難しいことはどうでもいい、ガタガタ言うならこの体以上になってから言ってくれ・・・
 そんな信念をもち、有言実行で独自の道を切り開いてきた西川貴教。ストイックでいつも本気の彼だからこそ、響く言葉がいっぱいです。

●落ち込んだとき、諦めそうになったとき、悩んだどき・・・読んでください
 「僕も同じとき、同じ空の下で、みんなと同じようにバッタバタあがいています」(西川貴教)
31のメッセージが、読む人みんなの背中を押すものになったり、心の曇りを晴らすものになったら嬉しいです。

 

◆登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 小学館 (2022/9/16)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2022/9/16
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 36ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4099400204
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4099400200
  • 寸法 ‏ : ‎ 14.8 x 1.2 x 21.5 cm
  • Amazon 売れ筋ランキング: - 248,973位本 
    • - 1,913位タレント本 (本)
    • - 38,008位暮らし・健康・子育て (本)

■カスタマーレビュー

・夾花 5つ星のうち5.0 「玄関に置いてます」

2024年6月16日・・・毎日めくって元気もらってます!落ち込んでたり悩んでてもその日の一言とか見てると何とかなりそう!と思えてポジティブになる事が増えました。

・はっぱまき 5つ星のうち5.0 「若い!」

2024年4月5日・・・こんなストイックな50代になりたいなぁと毎日めくっています。

※今月はパワフルに過ごせそうでおま!

 

・PRTIMES 挑み続ける自身の生き様を語る動画も公開!!

 (2022年)9月19日に52歳を迎える西川さん。「やりたいことがまだまだあるから、あと500年は生きないと」という西川さんのストイックでポジティブな生き方メッセージを詰め込んだカレンダーがついに誕生!

 

 人気タレントの日めくりカレンダーが相次いで発売決定する中、ネット書店などでランキング1位をキープし続けている大注目の『日めくりカレンダー まいにち、西川貴教』(小学館)が、ついに本日9月16日(金)発売になりました!

  デビュー以来、西川さんがつむいできた熱いメッセージを、31日分お届けするこの日めくりカレンダー。発売に際して、西川さんからこんなコメントが寄せられました。
 「切り取られた言葉が、本来の意図と違うニュアンスで受け止められてしまわないように、一字一句まで慎重に自分で言葉を厳選しました」

 「僕も30代前半まで、いろいろ悩んだり、迷ったりと決して順風満帆ではありませんでした。すごく悩んで、すべてを受け入れることで、やっとつかめたものがありました。いつも前を向いて歩け、というわけではありません。何かあったとき、あ、そういえばカレンダーあったな……と読み返してくれたらうれしいです」

 

●自分の放ってきた言葉を振り返るのって気恥ずかしいね

 

※言った本人も覚えてないようなモノもいっぱいあるのかぁーー。

 

★感想:TMR、ツッコミ所は少なそうだが・・・

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

6月は【エルフ荒川語録♪】

 

★6月30日(日)

『似合う似合わんとかないから!堂々としといてー!

鏡よ鏡、世界でいちばん可愛いのはあなたでーす!!』

 

●zazyさんに近づく荒川

※zazyはある種、堂々とした奇抜ファッションの王みたいなとこあるよな。

 

●アンチコメ読んでこの対応はスゴイ

 

☆細かすぎて伝わらない「鏡よ鏡」

●水咲加奈「鏡よ鏡」MV

※まさか、こんな歌詞の楽曲があるとは思わなんだーーー。

 

●2024年 オデキュアEX TVCM「鏡よ鏡」篇

※おでこにオデキュア!ってマジか。

 

●サツマカワRPGらしさ 「鏡よ鏡」

※チバユキヒメ、チィバユキヒメ、シィバユキヒメ、シラユキヒメ、バンザーイ、バンザーーイ