南京めめ嬢「ターンAガンダム」の同時視聴に突入す! | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※Gガンダムの破天荒熱血ガンダムを乗り越えて(富野信者としてはちとキツい部分もあった)、ついに「∀ガンダム」の同時視聴に辿り着いたゼイッ!

 

・めめちゃんねる

◎バーチャルyoutuberの南京めめ(なんきんめめ)です! ほぼ毎日ゲーム配信や、映画・アニメの同時視聴を行なってます!

 

●【同時視聴】∀ガンダム 第01~02話【vtuber / 南京めめ】

※考察好きのめめ嬢にとってはうってつけのガンダムであると言えようー。

 

※女装が得意な主人公ロランへの共感もきっと高レベルなものとなろうし・・。

 

 

・バンダイチャンネル エピソード一覧(全50話)

 

※サソーク「まだコロニーとかできてない時代の話~~?」」と混乱している模様。シメシメ。

 

●なぜ文明は崩壊したのか ターンエーガンダムの過去

 

 

★感想:女装回までがひとつの目安か・・・。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

6月は【エルフ荒川語録♪】

 

★6月13日(木)

『惚れたら負け?

てか、恋愛って引き分けーーー!』

(人を好きになれるってのはホントにすごいことですよ。

だから負けじゃないよラブラブ

 

●ひろゆきが猛口撃! 生きやすいのはネガティブな人orポジティブな人

※ひろゆきとの討論、興味深し!!むっちゃ論理的に喋れるギャルなんやなぁーーー。