DONQ ひんやりメロンパンその他 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

★DONQ

 

 

※7月1日から新発売のレモンヨーグルト味に秘かに期待している・・・。

 

★ラ・ポール

※時間が合わなくてなかなか行けない、「姫路といえば!」の有名喫茶店だゼンー。

 

※アイスクリームいたーきゃーっす!

 

●Cafe&REST ラ・ポール

 

★29丁目

※バファポン、腹減ったーー。

 

※牛上ハラミ丼だゼイ。お肉が普通~~~~にクオリティ高いんだゼイ。ワイルドだろぉーー?

 

★ホリーズカフェ

※十二所線沿いのお店。初見参!落ちつけるスポット発見セリ~~~~。

 

★星乃珈琲店

 

 

●【カフェ】星乃珈琲店にありがちなこと【漫画動画】

 

※こんなン気づかんかったなー。次行ったら確認しとこ。どこの店舗にもあるんだろか?

 

★いわしろ

※いわしろさんにも久々に行ったなーー。

 

※三角物語定食が有名だけど、、、新たに「四角物語」が誕生してた!

 左上には、TKOがお店訪問した時のサイン入り写真が今もなお飾られているー。

 

※因みに内訳は、エビフライ&トンカツ&チキンカツ&ささみ天ぷらの4種だ!アマ~~イ♪

 

★ロッテリア 山陽姫路駅前店

 

※絶品ベーコンチーズバーガー。後ろ向きのバファポンが哀愁あることに気づいたヨ。

 

★本日、以上!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

6月は【エルフ荒川語録♪】

 

★6月12日(水)

『逆に。逆に。』

(マイナスで終わりそうになったときに言いましょう♡

「逆にええやん」とか。LUCKYスター

 

☆細かすぎて伝わらないエルフ荒川

●ワカメちゃんとマブダチ

※逆に、ワカメちゃんがマウントとるとこ見てみたーーいラブラブ