湯庵~ロッキー 加古川最強コラボ | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

★湯庵

※加古川の湯庵、サービスデー(火曜)ではない日に初めて参上。空いててグッドだった♪

 

●yuumaruちゃんねる【夫婦とねこの暮らしVlog】寒すぎる朝から温泉に行く

 

※おっと、加古川の、と書いたけど厳密には三木だった。道順を教えてくれたガソリンスタンドのおっちゃん、ありがとん~♬

 

※いつ来ても「石の湯」の方が男性側になる気がするなーー。巡り合わせの妙。

 

※いちごアイスバーで温まった体に涼をとり。次に向かったのは、、、

 

★ロッキー

※車が出にくいというのが唯一の難点。

 

※白身魚フライ定食。あれれ?前もおんなじヤツ注文した気がする。

 

※フルーツパフェ。材料費の高騰で、パフェをメニューから外す喫茶店も多い中、頑張ってくれてます!ロッキー、さすがのスタローン魂!イヤ、カンケイネエカ・・・

 

●ko-j ぶいろぐ Coffee House Rockyさんに行ってきました

 

※やっぱり本場のかつめしは茹でキャベツ付きなんだわいなーーー。姫路駅の「うまいもん処」のかつめしは、やはり姫路市民お得意のパクリ精神で編み出した「偽かつめし」なんだなぁー、ってことを痛感できますゾー、ここのかつめし動画観てると。

 

★感想:姫路の「なんちゃってかつめし」に幸あれ!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

5月は【ぺこぱ語録♪】

 

★5月25日(土)

『“愛してる”って言えよ!!

って言えてる時点で愛してるって伝わってる』

 

☆細かすぎて伝わらない楽曲

●ポンツクピーヤ - 愛してるって言って(Music Video)

 

●JUON - “あいしてる”って言えなくて [Official Music Video]

※歌手がぺこぱの松蔭寺に見えてきたら、もう楽曲を純粋に聴き切ることはできない・・・。