サウナー焼肉 あぐろから八笑 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・Tver サウナを愛でたい 神奈川県小田原市 山賊サウナ

BS朝日 4月29日(月)放送分 5月6日(月)23:00 終了予定

・・・サウナと焼肉ホルモンで幸せホルモン全開!2024年2月にオープンした山賊サウナは、1階が焼肉店、2階がサウナ施設。おじさん達の夢と希望に満ちた施設を愛でる。

 

 

 

 

●サウナを愛でたい予告

※焼肉が無性に食べたくなったのも、むべなるかな。

 

・マグ万平ののちほどサウナで

・濡れ頭巾ちゃんが寝ています 

・天井と蛍光灯を見ながらの収録 

・頭巾ちゃんやっぱり寝てる 

・「サウナを愛でたい」初回はニューウイングの裏側 ・吉田支配人が角刈りになってしまって画がつながらない 

・第2回は金春湯とラクーア 

・第3回は女性サウナ回

・ルビーパレス/改良湯 

・おじさんの裸誰がみる問題 

・番組ポスターはおじさん選ばれませんでした

 

 

(公式HPより)

 

★あぐろの湯

からの~~~~、

 

・湯ったりハウス横の「焼肉の八笑」さん♪

 

 

※枝豆・ポテサラ・塩キャベツ・カルビ・ツラミ

 

※厨房の様子

 

 

 

※焼肉専用ご飯・韓国のり・白菜キムチ

 

※バナナジュースで締めっ!

 

●動画はまだなかった。。。

 

※ネットでたまたま見つけた焼き肉屋さん。去年開店しており、「湯ったりハウス」さんへも何度か足を運んでいるのに、今日の今日まで気付かなかったという、不・思・議。

 

★感想:サウナ&焼肉は至福だが、続けるとお相撲さんへの直行便!気を付けよぅ!!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

5月は【ぺこぱ語録♪】

 

★5月3日(金)

『会いたいだけで 会いに来い!』

 

●単独ライブ!見に来てください!

※「ぺこぱは落ち目」と書いている人も多いけど、ラジオの活躍を知っている人なら、そういう印象は抱かないと思うねー。

 

☆細かすぎて伝わらないぺこぱチャンネル

 

●2024年4月30日 千葉ロッテ勝利の瞬間

※この人はロッテファンだったか・・・。こいつぁ~微妙や。