今年初のオリ観戦 ほっともっと神戸 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※最寄り駅のポスター。3連覇中のオリだが今年は出だし不調の選手が多く波に乗れない。

 

※応援状況もロッテの団結力に圧倒されてる感じ(それはここんとこずっとナンダケドネ)

 

・4月30日 ロッテ戦

 

 

●試合ハイライト

※今年のGWはこの日の敗戦を皮切りに大連敗。弱かったころのこの時期を思い出したよーー。

 

 

※チキンスティック&アメリカンドッグ&ふりふりポテト&カニかま串

 

※今日こそは頓宮チャン、打ってくれると思ったんだが。。。

 

※付け足しのたこ焼きは、体重アップに大いに働いてしまう。

 

※ラオウにも早くホームランという名の花火が上がりますように!(未だ0本)

 

●【自己最速155㌔】宮城大弥『怒涛13奪三振!エースの風格

※宮城にとっては、山本が何度も経験した「無援護地獄」の継承か。観客が言っていたが「これは宮城、勝たせてあげなアカンわ・・・」が印象に残った。

 

・公式サイト グッズ 【4月23日(火)発売】きゅるフワ♪バファローズ☆ポンタマスコット

 4月23日(火)より、きゅるんとした瞳とフワフワな手触りがかわいい♪最高にキュートなきゅるフワ♪バファローズ☆ポンタマスコットとバファローズ☆ばぶポンタマスコットが登場!
      

※もっと小ちゃいサイズのものを想像して行ってた。デカいポンタくんしかおらず、購入せず。

 

★感想:1回の表の走塁ミスが全てだったヨ。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

5月は【ぺこぱ語録♪】

 

★5月2日(木)

『健康であることは、推理小説の最初の3ページだ。

忘れがちだけど、大切なことなんだ』

 

・grape 『ぺこぱ』松陰寺太勇の名言に「グッとくる…」

 「時を戻そう」などの名ゼリフを連発し、2019年の『M-1グランプリ』で第3位に輝いた『ぺこぱ』。

 松陰寺太勇さんは2020年1月放送のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)の中で既婚者であることを明かしました。

 妻とは2019年の春頃に入籍。「いろいろなところで結婚を報告したが、取り上げられなかった」と悲しそうな表情を見せています。

 子供がいるのかは明らかになっていませんが、松陰寺太勇さんは2020年8月から放映されている『チキンラーメン』のテレビCMで父親役を演じており、「こんなパパだったらいいな」と絶賛されています。

 チキンラーメンのトッピングといえば『卵』。湯気が立つラーメンに半熟の卵が乗ったビジュアルが宣伝として用いられていますが、このCMでは子供役が卵落としに失敗してしまいます。

黄身を割ってしまったことを悲しむ子供に松陰寺太勇さんは「いやCM的には失敗だけど、食べれば一緒だからいいだろう」とすかさずフォロー。

 いつもの優しい名言を放ち、子供たちだけでなく、視聴者をも笑顔にしました。

 同年10月から放映された新CMでは子供たちとバーベキューを楽しむ父親を熱演。ゴミをポイ捨てしてしまう子供を優しい言葉で叱るという場面が話題を呼びました。

 松陰寺太勇さんは現実世界でもいいお父さんになりそうですね。

●『チキンラーメン』新CM「ワイルドチキンラーメン 篇」&メイキング

※CM動画もう一個↓

 

●松陰塾 CM メイキング2024。

※これは良いCM契約ですネーー。