「ガンダム00」同時視聴 with(めДめ)タン | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

※トップ絵 カッコええンヨナァーー。

 こん( `め∀め´)ノ~ヨロシク~!

 

・南京めめチャンネル Live

・配信に視聴作品の映像や音声は含まれておりません。 私は「ガンダムFC」で視聴しております。 各自、視聴できる環境でご視聴ください。 ネタバレに関しては、致命的な内容に関しては禁止とさせていただきます。 ...致命的ってなんだよ。はい、あいまいな表現で申し訳ありません。

 「この戦い、ジオンが勝つよ」とか「この後に剣が舞い降りるよ」とか物語の根幹にかかわったり、する内容はお控えください。 漠然と「ここ名シーン」とか「個々のセリフは重要だよ」とか、あとは私の疑問に対する答えや解説は喜びますのでコメント・チャットで教えていただけると幸いです。機体解説も好きです! 水星の魔女を見てガンダムにハマりました! 

※鑑賞と並行して行われる「めめ考察」が秀逸な、めめちゃんねる。思考が錯綜して本編の音声が聴こえなくなることさえある・・・ッテアカンヤン(めААめ)!

 

●機動戦士ガンダムOO 第17~18話

※ソレスタルビーイングの理念、むつかしいなぁーーー。富野ガンダムの世界観のほうがはるかにわかりやすいやーん(/・ω・)/

 

・ウィキ ガンダム00の登場人物

 

※名前も機体名もちっとも覚えられないんで、キャラ表見ながら鑑賞してる( ;∀;)タラッ

 

    → 

※ルイス受難ののち、「めめサンの余ってる腕あげては?」と提言したところ、右手(ポップコーン付き)が左手に変わった。

 

・おたなもチャンネル 【同時視聴】機動戦士ガンダム00

※オタなもちゃんねるさんも「00同時視聴」やってくれてるなァー。

 めめ視聴終わったらコッチでも復習してみよう。コメントが的確そうやね。

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

●10周年オフィシャルPV

※これはカコイイ戦闘シーンの総集映像でしたか・・・。ストーリーをまとめてくれてる動画も探せばあるかしらん~?セカンドシーズンのネタバレが怖いから検索しづらいですけどー。

 

★感想:まさかガンダム00、そしてGガンダムを観ることになろうとは・・・。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

3月は【もう中学生♪】

 

★3月20日(水)

『半額弁当はうれしさ倍だねぇ~♪』

◎もう中解説:ぼく、半額の戦いに弱くて半額弁当争奪戦の人たちに

ブロックされてしまうんです。なので20分前から

どうやって取りに行くか考えてます。必殺技はノールック取り!

 

・もう中 弁当風お菓子?

 

・商品紹介

・・・お笑い芸人“もう中学生”のお弁当型パッケージ。お弁当風に仕立てたパッケージには、お菓子のいろんなおいしい食べ方のイラスト付きで、お子様も楽しくお召し上がりになれます。

※お弁当グッズも出してるんやー。速攻半額販売されてたりしてナー。

 

●ひろゆきお悩み相談室

※半額弁当動画をアゲてる人、けっこう多しお弁当ルンルン