珈琲店などなど | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

◎福乃喫茶店

 

・以前「明日香姫路市役所店」があった場所。グーグルマップだと未だにソコになってる!

※お洒落な店内。華楽の湯からも近いので、今後はしょっちゅう顔を出すプレイスとなりそー。

 

※あまりお腹がすいている状況でなければ、ここらへんのトーストorサンドイッチ系になろう。

 

●❌ 新店舗 ⭕️ リニューアル オープン情報〜♪ 福乃喫茶店

 

※次回はがっつり、おすすめランチを戴きましょう~っと。

 

◎星乃珈琲店

 

※お次は姫路駅前すぐのコチラ!「乃」の字繋がりなのであーーる!!

※シャンダラリがツンダラリーみたいな・・・(アメザリ柳原風ワードセンス)

 

※いちごのショートケーキパフェセット(^^♪&星乃ブレンド!!

 

●姫路駅前の星乃珈琲店フェスタ姫路店、落ち着いた雰囲気

※スフレドリアがオススメっぽい。次は是非に。。。

 

★感想:30分時間が空けば、喫茶店に入る体質になってしまったー、ヤバイかも。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

3月は【もう中学生♪】

 

★3月10日(日)

『みかんがあればできる、みCan!』

◎もう中解説:ビタミンがあればなんでもできちゃう。そういうお気持ち。

みかんおおかげで人類は冬を乗り越えられている。

みかん何個分って計算にも使える。やっぱみかんは電卓。

 

※今回はまだわかる方か・・・って思いながら読んでたら最後にまた突き放されたw

 なんでこの流れで電卓が出てくるんー?

 

●アイス君/もう中学生(2017.4.29単独ライブにて)

 

※やはり、もう中はこういうフリップ芸が映えますね。

 

☆細かすぎて伝わらない擬人漫画

●一発描き

※クオリティーの違いをお分かりいただけるだろうか・・・