志ば多 モダン焼き発祥の店 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・菊水温泉で風呂上がりの至福の一杯、、というのが恒例行事になってしまっとる!

※お菓子は「まつぼっくり」で購入したもの。「オクトーバー・リスト」は時間を遡る『メメント』系の小説だっ(^^♪

 

・やっと入店!お好み焼きの「志ば多」!!火曜が休みだったころには不可能だったお店。

※老舗感ハンパねぇー店構えじゃああーりませんか!

 

※とりあえずはジャブで「とん平焼き」!

 

※飛んで飛んで飛んで♪の円広志さんも来とるよね~~~~~。

 

●FC.ROKKEN 公式チャンネル 【新長田】お好み焼き志ば多さんに行ってきました

※「よーいドン!」の動画はありませんでしたねぇー。

 

 

 

・facebook 神戸銀屋 無性にソース物が食べたい

  無性にソース物が食べたい(^^) お昼は新長田のお好み焼き屋さんで炭水化物パーティや( *´艸`) 新長田のお好み焼き屋さんの中でも 使ってるソースが大好きな『志ば多』さん。やっぱり美味しいわぁ😄 ごちそうさまでした

 

太平邦雄

あとは、ごはんとみそしるたくあん、、おいしー!

神戸銀屋さんが返信しました

南功次

ここのタコモダンはホンマに最高❗️👍😆

宮脇嘉裕

長田やと、ばらソースですか?

 

神戸銀屋

以前聞いたのですが 名前の知らないメーカーの混合でした うま味があります

 

溝内 マサヒロ

混合ソース! ○○ソースを7、◇◇ソースと▼▼ソースを1,1でなんてやてるのかな? これはこれで良いですね。

 

●KENKEN IN THE WORLD

 

※むーっちゃ食欲そそるぅ~~~~う!

 

★感想:ココと「ゆき」は双璧やん。いや、まだまだ競う店がいっぱいあるのかもーー。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

3月は【もう中学生♪】

 

★3月8日(金)

『軽自動車の形のアメ、ミルク味だねぇ~♪』

◎もう中解説:アメってそれっぽい味がする。

金太郎飴は「この顔してりゃこの味だよな」ってなるし。

売ってないけど、もし軽自動車の形のアメがあれば、

きっとミルク味だろうな。車種の指定はないけど、

ATかMTの指定だけさせてもらうとMT。

ATの軽自動車は便利なんでソーダ味。ハイタッチな感じ。

 

・X もう中学生 2021年6月19日

※軽自動車祭りに招かれてるやん。このときミルクキャンディーでも貰ったんだろうかー?

 

☆細かすぎて伝わらない○○○○

●もう中学生が中2から集めるグッズを初披露

※トトロ感、、、あるか?