『機動戦士ガンダムF91』同時視聴 with 川西ゆうこさん ナンカイメヤネーン!! | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

 

●【同時視聴】機動戦士ガンダム F91 同時視聴配信!

※あれ?つい最近観てなかったっけー?とも思ったが、「逆シャア」と「閃光のハサウェイ」の勘違いだったかもー。とにかく定期的に観てしまう作品になってしまっていることよ。

 

※何度目かの鑑賞でも、初見のようなリアクションをとるゆうこさん。凄いですねえー

 

※「イケメン登場♪」と合いの手を入れる。

 

 

※同時視聴者への謎のアピールw

 

※今回は、「弱い者はマスクをせねばな」のくだりがお気に入りのご様子(^^♪

 

※悪しきコメントだけ抹殺するバグw 私も仮面をかぶって粛清しようかな?と。

 

※気に入らないキャラクターへの罵倒が気持ちよい。「こいつ殴ってやりたい~!」

 

●ガンコン王決定戦

※若き日のゆうこさん動画を貼っておこー。いちばんの

 

※もしF91が、SDガンダムやOVA非富野ガンダムに勝利しておれば、アニメ化もされていたかもしれない「クロスボーン・バンガード」の続き物?

 

 

 

 

★感想:2022年の2月にF91同時視聴やってて、それきっかけでこのチャンネルを知ったんだった。もうすっかり忘れておる。ヤベエヤベエ。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

2月は【なかやまきんに君♪】

★2月14日(水)

『一番の勝負服は筋肉なんです!』

“体の気になる部分をコツコツ鍛えて、

あなたの理想の体をデザインしていくのが「ボディメイク」。

手に入れた筋肉はあなたにとってのオーダーメイドの一張羅!

それを身に着けて、人生のランウェイを歩こうではありませんか!

パワーーーーー!”

 

・GENSEKI GENSEKI筋肉イラストコンテスト

 この度はGENSEKI筋肉イラストコンテストの審査委員長という大役を無事に終えられたことにまずは安堵しております。186点という多くの応募作品は、どれもが大変すばらしくて受賞作品を選ぶのは本当に大変でした。
 また、画力はもちろんのこと、クリエイターの皆さまの発想力にもとても驚かされました。
このような企画を通じて、多くのクリエイターの皆さまが世界に羽ばたく人材となっていくことを期待しています。ありがとうございました!パワー なかやまきんに君

 

☆最も仕上がっているで賞

 

☆ポージング部門賞

※誇張した力道山、じゃんw

 

☆佳作

※これは笑ろたw

●洋服の青山CM

※アオ、「ヤーーー!」、マ~はやりすぎでは?

 

☆細かすぎて伝わらない筋肉一張羅!

●令和 一張羅リハOFFショットVOL.1 武蔵VS シルバー

 

※筋肉マンが二人登場すると、「笑ったあなた、退場ぉ~~~~~~!」という鶴瓶ちゃんの声をついつい思い出してしまうのが「突然ガバチョ世代」の特徴でしょー。